※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

満員電車で降りるときに後ろの人と横の人に勢いよく押されて折りたたみ…

満員電車で降りるときに後ろの人と横の人に勢いよく押されて折りたたみ傘を線路上に落としました。ホームにいた人の足元に1度は転がったのですが、見ていたおばちゃん軍団は「あーあ」と言うだけで何もしてくれず。幸い線路に引っかかってなかったので、電車が行った後駅員さんが拾ってくれましたが、悲しすぎました。
いつも通勤で使っている電車なのですが、今日は野球帰りの人がたくさんいて、たくさん乗ってくる人がいるのに自分のスペースを確保している人、大声で喋っている人、つめない人がたくさんいて悲しかったです。
ネガティブな呟き失礼しました💦

コメント

お仕事お疲れ様でした。
嫌な思いをしましたね。
「あーあ」とか言うなら拾うべきですよね😝
Аさんが無事で良かったですよ😃

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

こんな呟きにコメントありがとうございます♡
    そうなんですよ…😭しかも、「落ちたわよ」ってわざわざわたしの肩を叩きながら言ってきたんですよ!知ってますって言ってしまいました💦
    そうですね!そう思ったら少しイライラも軽減しました!
    そして他路線で車掌をしている旦那にも愚痴ってスッキリです✨
    本当にありがとうございます😊💕

• 5月26日