※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

旦那の実家で不便な状況が続いている。嫌がらせではないか心配。

旦那の実家に泊まりに行った時
お風呂場にシャンプーもリンスも洗顔もメイク落としも無くて焦りました娘の洗濯をするため貸してくれた物干し竿は古い壊れたもので満足にも広げて干せず年末です
以前には真冬に掛布団一枚しか用意されておらずインフルエンザになりました
これって嫌がらせだと思いますか?

コメント

もる

シャンプーリンスないのと真冬に掛け布団1枚っていうのは嫌がらせ感じちゃいます(><)

• やっちゃん

やっちゃん

敷き布団もシーツされてたくてはだかでした、、、

• 5月27日
マーマ

シャンプーリンス、メイク落とし
家族や旦那さんはどうしてたんですか?
てか、自分の持っていかないんですか?
せめてメイク落としはもっていきません?
ホテルじゃないし…

インフルエンザは、掛け布団のせいじゃなくないですか?風邪じゃないし

もな👠

シャンプーとリンスがないって、実家に住まわれてる家族の皆さんはどうされてるのでしょう?謎ですね。わざと隠したとかはないですよね?
メイク落としはなくてもいじわるではないと思いますけどね。自部屋にあるのかもしれないし。
私も義理実家に泊まったことありますが、シャンプーからリンスからメイク落としやら一式持っていきました。

• やっちゃん

やっちゃん

男兄弟でしてないんですかね?
    せめてうちないから持ってきてねと初めての時に言っておいてほしかったです🙇‍♂️

• 5月27日
さとぽよ。

スゴいご家庭ですね😣

私も何度も主人の実家に行きますが何でも使って~✴️って言われます🎵
メイク落としや赤ちゃん用のソープも持参しますがシャンプー、リンスは拝借してます✨

子供産まれてからは洗濯機をお借りしてますが洗剤も優しいもので有り難かったです😄

あまりにも歓迎されてる感じじゃないのが恐いです😥

• やっちゃん

やっちゃん

そうですよね🙇‍♂️ふつうに生活してたらあるだろうものがなくて、しかも入る前にここにこれがあるからとか普通前もって話しません?お風呂行って初めて知ってびっくりでした‼️

• 5月27日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

大人だけじゃなく赤ちゃんも一緒ですし、もう少し気を使ってほしいですね😣
    次はちょっと改善されないと行けないですね😰

• 5月27日
  • やっちゃん

やっちゃん

改善されない気が。・°°・(>_<)・°°・。

• 6月2日
ママリ🔰

メイク落としはしょうがないにしてもそれ以外は論外ですね!
二度と行きません(•᎑•)

• やっちゃん

やっちゃん

行かなくていいなら同じくです🙇‍♂️

• 5月27日
だおこ

カビるからとかの理由で、お風呂場にものを置かないルールで、各自自分のお風呂セットを自室に置いてある…とかじゃなければ、洗顔は仕方ないにしてもシャンプーリンスは隠されたってことですよね💦

でも、私は自分の実家じゃないなら全部持っていきます💦

ご主人は一緒に行ってないんですか? ご主人の布団もかけ布団一枚だったんなら、部屋を暖かくして厚着しないみたいなご家庭なのかもしれませんが…笑
ご主人が毛布も貸してよとか言ってくれてもいいんじゃないかと…。

• やっちゃん

やっちゃん

うちの旦那これじゃ寒いとか行って二枚重ねて一緒に寝ようといってきました😔

• 5月27日
  • だおこ

だおこ

ご主人のぶんもかけ布団1枚だったんですね💦それなら、嫌がらせっていうか単にめちゃくちゃ気がきかない人な可能性も…
    嫌がらせのためだけに壊れた物干し竿置いておかないと思うんです、普通すぐに捨てますよね。それを使ってーって出せるっていうのは、本気で無頓着なのでは…なんならシャンプーとかしてなくお湯で流してるだけ疑惑笑 それを普通と思っていたら、うちにないからとかわざわざ言わないんだと思います。

私、前につきあった人の母親がそんな感じで雑というかすごく無頓着で、台所なんて食材床に置いてあるし…豚汁をいただいたらこんにゃくの水入ってる? みたいな味がして笑 そしてそれをうまいと食べてる彼を見て耐えられず別れたことあります笑

• 5月27日
  • やっちゃん

やっちゃん

育つ環境って人それぞれですもんね🙇‍♂️

• 6月2日
ぷにまな

掛け布団一枚はきついですね😭💦
シャンプーなどは私は義理実家行くときはすべて持参しています!
義理母ドライヤー持ってないので、ドライヤーも私持参してます💦💦
シャンプーとかは好みの物があるかな?とか思われてて出してないのか?とも思いましたが、ふつうはわざわざ片付けないですよね😭💦

嫌がらせのような気もしちゃいますね😭

• やっちゃん

やっちゃん

普通ないにしろ来客があれば揃えたり支度しませんか?世間的にずれてるなって思いました!

• 5月27日