※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が朝からゴルフに行ってます。6時前には帰宅すると聞いてたのですが…

旦那が朝からゴルフに行ってます。
6時前には帰宅すると聞いてたのですが
まだ連絡なしです。
終わったら電話かLINEしてね。とお願いしてるのですが
既読無視。
ほんとにゴルフ行ってるのか怪しい所です。
明日が元嫁との間の子供の誕生日なので会いに行ってるんぢゃないかと、考えてしまいます。
内緒で会いに行かないで欲しいとお願いもしてるのですが
1度私に内緒で行ってたし、、、
皆さんなら、旦那から連絡くるまで気長に待ちますか?

コメント

リル

私だったら電話してみると思います、6時前に帰宅するって言っているわけだし過ぎてるので😔

  • あや

    あや

    電話かぁ😰
    出なかったら更に不安が増します😔

    • 5月26日
ぶーごん

電話も出ませんか???😭

  • あや

    あや

    まだ電話は勇気がなくてしてません○| ̄|_

    • 5月26日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    ご飯どうするの?と電話してみましょう!!

    • 5月26日
  • あや

    あや

    ちょっと待っててと、言われました(><)

    • 5月26日
るー

嫉妬深い私だったらモヤモヤしているのは嫌なので旦那帰ってきてからこっそりお財布のレッシート確認しちゃいます😣❣️笑
それでゴルフ場のレシートなかったら黒かなと思っちゃいます⤵️

  • あや

    あや

    財布は車に置いておく人なので(><)
    私は普通に携帯チェックです!笑

    • 5月26日
  • るー

    るー

    そうなのですね😢!
    携帯も情報源ですね💞(笑)
    あたしの旦那も前妻の間に子供がいるのでなんか気持ちが分かります😣⤵️
    話聞いて傷つきたくないけど隠されてコソコソされるのも嫌ですよね😣

    • 5月26日
  • あや

    あや

    ほんとですよ😰
    コソコソが1番ダメです😤

    • 5月26日