コメント
ドンちゃん
娘は産まれて入院中は3時間寝てましたが、退院してから1時間も寝ることなくと言う感じでした💦
置いたら泣く→また寝かしつけ→置いたら泣くの繰り返しでそのころは布団で寝ることはなかったです💦
抱っこしたままソファで寝るような感じでした💦
ドンちゃん
娘は産まれて入院中は3時間寝てましたが、退院してから1時間も寝ることなくと言う感じでした💦
置いたら泣く→また寝かしつけ→置いたら泣くの繰り返しでそのころは布団で寝ることはなかったです💦
抱っこしたままソファで寝るような感じでした💦
「新生児」に関する質問
24時間ワンオペ育児が辛いです。 夫の仕事が24時間勤務の仕事で退院後1週間休みを取ってくれたのですがその後夫の勤務日は24時間ワンオペです。 新生児期は昼も寝てくれたので一緒に寝つつ、家事は最低限、音だけ気にする…
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
新生児へのボディクリーム、何使ってますか? 一般的に人気なママアンドキッズやアロベビーを検討しているのですが、長期的なコスパ考えると迷ってます。 乳児湿疹は防ぎたいのですが、コスパ良いものありましたら教えて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もちぷりん
いつ頃 落ち着きましたか?
ドンちゃん
3ヶ月くらいから少しずつ布団で1時間、2時間寝るようになりました!
夜もまとめて4.5時間とか寝るようになりました😊
半年くらいから夜は6時間とか寝てくれるようになりました!