※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

検診で見えた胎嚢内の白いものについて不安。つわりで体調不良、検査結果待ち。

こんにちは☺️3回目の投稿になります!
以前に検診に行った時のエコー写真なのですが、胎嚢の中に、白いものがみえててこれは何かなと思いまして、、
卵黄囊?というものですかね?👼🏻この時は丁度5週目でした、今日で6週目に入ります👼🏻
色々と調べる中で、食べ物についてや、流産についてですとか、検診を受けた時に卵巣が少し腫れてるので便かどうか次回検査しましょうねと言われたりとか少し不安でびくびくしてます(´・ω・`)
つわりもですが、確かに食べ物の匂いや、食欲がほぼほぼなかったりなどするのですが、吐いたりまではいきません。個人差もあるということですが、身体がすごくだるいのと、熱っぽいのと、気持ち悪さで家事もまともに出来ずダウンしています😢、、

コメント

卵黄囊だと思います。

• みみみ

みみみ

ありがとうございます☺️

• 5月27日