※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

愚痴です。(笑)(笑)8ヶ月に入りお腹も目立つようになってきて旦那の…

愚痴です。(笑)(笑)
8ヶ月に入りお腹も目立つようになってきて
旦那のお母さんが会う度にお腹を触ってきます

名前ももう決まってるのにお母さんはその
決まってる名前があまり納得いってないぽくて
全然違う名前を呼びながら撫でてきます
正直ストレス(笑)無理!気持ち悪い!
触って欲しくないし名前ちげえし!

あと旦那の実家が近くて、湯船の栓が壊れたから
直して欲しいとか携帯新しく変えて使い方がよく
わからんからとか言ってそんなくっそくだらん事で
旦那に電話来たりして旦那も行くんですけど
それも鬱陶しいです💔💔(笑)

別に悪い人じゃないんですけど
初孫だから可愛いーとかってなる気持ちもわかるんですが
こっちからするとほんと迷惑きわまりなくて……(._.)✌
実家はめちゃくちゃ汚くて野良猫とか普通に出入りするし
掃除もしない人でそんな所に足を踏み入れるのも無理!
子供が産まれてからなんかもっと行きたくない😖😖

コメント

MImama

初孫だから嬉しい気持ちは、わかりますが違う名前で呼ぶのはストレス過ぎますね😭
旦那さんは何も言わないんですか🤔?

お子さん産まれたら毎日お仕掛けてきそうですね💧

  • ♥


    旦那は軽く名前ちげぇよ!!って笑いながらゆう感じです😥😥

    私、母親が去年亡くなってしまったので里帰りはしないつもりでいるんですが旦那が仕事でいない間とか大変だろうからいない時間行こうか?って言われて断りました😩(笑)

    • 5月26日
なな

旦那さんから注意してもらう事は出来ませんか??
旦那さんが上手くクッションになってくれると良いですね💦

  • ♥


    なんか旦那は私とお母さんの
    やり取りというか仲良さそうなのを見て嬉しがってる感じです😥
    こっち的には仲良くしてるつもりないんですが。(笑)

    • 5月26日