※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お料理好きな人、食べるの好きな人!知恵を貸してくださいー!キノコの天…

お料理好きな人、食べるの好きな人!
知恵を貸してくださいー!

キノコの天ぷらと、海鮮のかき揚げ作ります。
もう1品くらい作るなら追加はなんでしょう?😂

子供がキノコの天ぷら好きで希望あったものの、大人はかき揚げもかなーと。それだけで良いものですか?子供はきっとキノコの天ぷらしか食べないから作る気力もわかず😇
ただ私はなんでもいいけど旦那食べるの好きだしそれだけだと物足りないかなとか思ったり。

合い挽きと豚こま、野菜一通りはあるからなんでも作れるかなとは思いますが連休あけの回らない頭に救いをお願いします😂

コメント

ママリ

うちなら胃激弱一家なので野菜炒めにします🫶

• ママリ

ママリ

かき揚げにも野菜使うのでなやんでましたが、確かに野菜はいくらとってもいいですね!ありがとうございます🙏🏻✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

食べるの好きな側ですが、合い挽き肉の肉団子と野菜を入れた具沢山の味噌汁あれば嬉しいです😊
もしくは肉団子の甘酢餡。

肉団子が食べたくなったので😆

• ママリ

ママリ

肉団子と野菜の味噌汁!それはボリュームもでてお肉も取れていいですね🥺✨️私も食べたくなりました。
    甘酢あんも確かに美味しそうです!来週の1品にさせてもらいます!(笑)
    肉こねるの好きなのでお味噌汁1品肉団子で作りたいと思います😭✨️ありがとうございます🙏🏻✨

• 2時間前