※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

産後初めて生理来た方、何日ぐらい続きましたか?量どのくらいでしたか?…

産後初めて生理来た方、何日ぐらい続きましたか?量どのくらいでしたか?

下の子産んで1年半、まさかの生理来てしまいました😭
今も授乳していて楽だし来なくていいと思ってたのにまさか今くるなんて、、😭
ただ量は今までだと1〜3日目は大量だったのに、今回は4〜5日目?とかの中間ぐらいの量でトイレットペーパーで2〜3回拭けば大丈夫なぐらいでした💦
自覚した途端お腹になんとなく鈍い痛みが、、

多分これなら増えない限り少なく終わりそうだな〜と思ってるんですが、何日ぐらい続いて量もどのくらいだったのか知りたいです🙇

コメント

花子

一年半も来なかったなんて、うらやましい‼️私は完母なのにすぐきましたよ😅普通の生理でした😫