※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
V❤︎
子育て・グッズ

市販の子供の鼻づまりや鼻水の薬やシロップ飲ませた事あるかたいらっしゃいますかー?😩💭

市販の子供の鼻づまりや鼻水の薬やシロップ飲ませた事あるかたいらっしゃいますかー?😩💭

コメント

ママリ

ありますよー🙋‍♀️!

• V❤︎

V❤︎

コメントありがとうございます😭❤︎
    昨日からなのですが…透明の鼻水が出てましてその都度吸ってあげたり拭いてあげたりしていて様子を見ていたのですがなかなか止まらなくて…😩💦
    市販のお薬でもききましたかー?😨

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

うちの子は風邪の引始めに飲ませてたら
    ひどくならず落ち着きましたよ!
    ちなみにパブロンのシロップが効いたかなと思ってます!
    ただ味が薬っぽいので息子があまり好きじゃないです💦
    アンパンマンシロップは息子ゴクゴク飲むんですが回数多くあげないと(4時間おき)効果あまりないかなという感じです!
    ただ咳はひどくなってから飲ませても効果なかったのでその時は病院行ってます!

• 5月26日
  • V❤︎

V❤︎

そうなんですね🤔
    教えていただきありがとうございます☺️
    うちの子鼻水だけだったので小児科いって変になんかもらってきたらなーとか耳鼻科がいいのかなー?とかも思ってたのですが鼻が詰まってるほどでもなさそうですしお昼寝なども普通に出来ていて食欲もなくはないので悩んでました😅

• 5月26日

飲ませてた事ありますよ🤗

• V❤︎

V❤︎

コメントありがとうございます😭❤︎
    お熱などはなく元気なんですが透明の鼻水がたれてきてるような感じでして…😩💭
    吸ってあげたり拭いたりはしてあげてるのですが昨日から様子見ているのですか鼻水のみでしたので変に小児科いって風邪もらいたくないな…とか色々考えてた結果市販薬ってどうなのかな?と思いまして😰

• 5月26日

退会ユーザー

市販のは私の子は効かなくて、結局病院行きました😅
    気温差ありすぎて風邪引きますよね😥
    うちも今、風邪っぴきです😭

• 5月26日
  • V❤︎

V❤︎

ですよね😭
    病院にいって見てもらった上でお薬もらったほうが安心ですしね😭💭
    本当そうですよね😰
    蒼君ママさんの子も風邪っぴきなんですね😭
    お大事に…😭
    今日もう1日様子見てまだとまらないようなら明日小児科行きます😵
    ありがとうございました❤︎

• 5月26日