※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちまま☆
妊娠・出産

3人の赤ちゃんを出産予定ですが、出産が遅れています。親に逢わせたいが、親が国に帰る日が近い。主人のいとこおばさんは体重のせいだと言います。どうしたらいいでしょうか。

日本語苦手ですが誰かアドバイス、気休め下さい
私は3月18日3人赤ちゃんも出産します
早くお腹にいる子供に逢いたいですが
なかなかお腹痛いならないです
子宮口は指さし1ほん分しか
開いていないと医者さんは
言いました。
今は国から親来てます
親に3人番目逢わせたいです
だけど3月24日に私の親国帰る時間です
ですけどやつぱり逢わせたいです
どうしたらいいでしょか
近くに主人のいとこおばさんがいますが
おばさんは言います。
出産遅いのは
私がデブだからだと言います
赤ちゃんお腹にきてから
20kg私大きくなってしまった
だから
ダメと言われました


コメント

ぶっつん

本当に気休めかもしれませんが、日本では雑巾がけをすると良いと言われてます。なかなか脚の筋肉を使うので、産まれやすいのかもしれません。後はウォーキングです。無理しない程度に歩いてみて下さい。親御さんいる間に無事に産まれたらいいですね(^^)

さぁやんママ

お産に向けて毎日お散歩したり体を動かしてみたらどーですか?
せっかく親が来てくれたんだから会わせてあげたいですよね(*^^*)

deleted user

はじめまして(﹡ˆ_ˆ﹡)

もうすぐ出産でドキドキですね♡
3人目なんてすごいです😫💓
逢わせてあげたい気持ちわかります😫
でも赤ちゃんのペースで産まれてきますもんね(´。;ω;`)親御さん帰ってしまうのわかっていると余計に焦ってしまいますよね😫

太ってしまったからといって、なかなか産まれないのはないですよ😊✨大丈夫です!
きっと親御さん帰るまでには赤ちゃん出てきてくれるんじゃないですかね?
焦らず待ちましょう😊❤️
元気な赤ちゃん産んでくださいね✌🏻️
残り少ない、マタニティライフ楽しんでください🤗💕

★☆みぃちゃん☆★

こんばんは☆
私は子宮口(赤ちゃんが出てくる所)全然開いてなかったけど、次の日の深夜に陣痛(お腹が定期的に痛くなる)来て生まれました!!
両親に会わせてあげたいですね!!
今から出来る事は、
・お散歩
・床の雑巾がけ
・階段を降りたり昇ったりする
・スクワット
・あぐらで座る
・オロナミンCを飲む
・焼肉を食べる
・赤ちゃんに準備出来たよー、早く会いたいなーって話かける

ジンクスも含まれますが、試してみるといいかもです☆
両親に会わせてあげれますように(*^-^*)

との

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)
20kgくらい太っても、予定日より早く出産した人もいますよ!
お母さんたちにも、会わせてあげられるといいですね。
無理しないくらいに、動くのがいいと思います。
たくさん散歩したり、階段を歩いたり、スクワットしたり。家を掃除するのもいいですよ(^^)

もし私の日本語が分からなかったら、ごめんなさい。
分からないところがあったら聞いてくださいね(^^)

のえる

お腹の赤ちゃんに
話しかけてあげてください。

もう出てきておいで〜と

私は主人が夏休みの間にでてきてほしかったので、よく話しかけてました。
そうしたら2人とも主人が休みの日に産まれましたよ。

ご両親に会わせてあげられるといいですね。(^ω^)

あーちゃんまま

私予定日近くに1時間お散歩したらその日の夜に陣痛きてつぎの日にうまれましたよ(^^)
わたしもたくさん食べちゃって20キロ太りました…
でも予定日より3日目早く生まれました!!