※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
妊娠・出産

赤ちゃんの産まれるのが楽しみで、子宮口も開いておらずお腹も下がっていない状況。前駆陣痛があったが、張りも収まり、明日退院かもしれない。

昨日から37週
今、入院中で赤ちゃんの面会できるフロアに病室があり面会の時間になると見れるので(他の人の赤ちゃん)
産まれるのが楽しみで
早く産まれないかなぁと思っちゃいます
子宮口も開いてないし、お腹も下がってないし
まだ先ですかね😓
23日に前駆陣痛があり、そこで入院になったのですが
張りも収まってしまって
まだかなー
明日退院できるかもしれないです!

コメント

deleted user

他の赤ちゃん見ると自分も早く会いたいって思いますよね!
37週ならもう直ぐですよね!頑張ってください😊

  • 優香

    優香

    早く会いたいです😣🌸
    もういつ産まれてもいい時期なので待ち遠しくて💦
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 5月26日
ひまわり

私も今37週です!もうお腹も大きくて苦しいし、色々痛いので早く産まれて欲しいです😭
毎日まだかなまだかなって思いますよね。

  • 優香

    優香

    たしかに!とりあえず妊婦も卒業したいですよね😭
    産まれそうな予兆はありますか??

    • 5月26日
  • ひまわり

    ひまわり

    子宮口は1、2センチ開いてきてるって言われたけど、予兆は全くありません😅
    上の子の時は2センチ開いてるって言われてから2週間陣痛来なかったです💦

    • 5月26日
  • 優香

    優香

    そうなんですね💦
    私はまだ1センチも開いてないので
    まだまだ先ですね😣
    経産婦でも子宮口が開いてても早いというわけではないんですね😱

    • 5月26日
ひまわり

そうですね💦
お互いもう少しの辛抱ですね😣
頑張りましょう😭✨

  • 優香

    優香

    極力妊婦生活楽しめるように頑張りましょう😊🌸

    • 5月26日