※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
妊娠・出産

産後1ヶ月以上経ち、悪露が続いています。産褥期に家事育児に追われ、家族の風邪も心配。同じ経験の方、悪露はどれくらいで終わりましたか?

産後1ヶ月以上経ちましたが、
少量ながら悪露が終わりません😭😭😭

上の子がいるため里帰りせず、
GW初日に退院しました。
そして、私以外の家族が順番に風邪引いたりで、
なんやかんや家事育児するしかなく、
産褥期って何?!って感じでした😅

周りの家族も無理しないでとか言う割に、
どこか口だけだし。。

同じような方、どれくらいで悪露終わりましたか?

コメント

はな

悪露1ヶ月以上続きました!
2ヶ月になる前くらいで終わったと思います😊
ご無理なさらないでくださいね😭💦

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    こんな長引くとはって感じです😅
    今朝1時間半公園で息子と遊んだらまた出血増えてて…。
    早く終わってほしいです😭

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらい悪露続いて受診してエコーで問題なく、3ヶ月くらいまで続きました😅

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    実は明日検診なのですが、そこで問題ないなら止まるのを待つしかないですよね💦💦😅

    • 5月26日