※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁと
妊活

23日から排卵検査薬をしています。25日が一番濃く、陽性でしょうか?26日も線が出ています。消えるまで検査したほうがいいでしょうか?

23日から排卵検査薬してます。
25日が一番濃いのですが、これが陽性で間違いないでしょうか?
26日の本日も線がでてまして、、消えるまで検査したほうがいいのか、教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

falcon

わたしは23日くらいの濃さの日のタイミングでヒットしましたよ^_^濃くなってからのタイミングだと私は遅かったみたいです。なんどかチャレンジして、ヒットしなければタイミングを変えるのもありかと思います^_^

• さぁと

さぁと

そうなんですね!
    検査薬してない22日と25日にタイミングとったんですが、今日も検査したらでるし、、この線消えることあるのか?と疑問になってしまって😫

タイミング変えるのたしかにありですね!
    この検査薬使い初めてまだ2か月めなので、試行錯誤してみます💦

• 5月26日