※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんJDK
妊娠・出産

お尻太もも横付け根が痛くて歩くのがつらいです。妊娠中になる人もいるそうで、対処方法を教えてください。フルタイムで働いているため、帰宅時に痛みがひどいです。トコちゃんベルトなど、効果的な対策はありますか?

最近右のお尻太もも横付け根?が痛くなってきており、妊娠したらなる人もいるよー!と聞いたのですが、対処方法などあれば教えてください(^^)フルタイムで、仕事した後帰ってくる頃には、歩くのもようやっとというくらいになることが多々あります。トコちゃんベルトとか、使ったほうがいいのでしょうか?

コメント

お腹が大きくなるにつれてどんどん
痛いところも痛いのも増しますよ!!!

トコちゃんベルトやガードルはいたり
なるべく下半身に負担かけないように
したらいいとおもいます!\( ˆoˆ )/

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

ありがとうございます(^^)やっぱりトコちゃんベルト使うと違いますか(^-^)/?いろいろ種類あるみたいで、オススメの物あれば教えてください(^^)

• 3月11日

私は1人目の時、後期で歩けないぐらいのお尻の激痛に襲われました💦トコちゃんベルトの指導販売してる整体に通い体操とトコちゃんベルトつけてたら痛みは良くなってきたので、今回の2人目妊娠分かった時すぐベルトつけ始めて骨盤ケアをしっかりしていくつもりです💦痛みは放っておかない方がいいですよ〜

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

そうですよねー(^^)
    初めての、妊娠でどんなものどんなことが身体におきてるのかわからずって感じです(>_<)
    指導販売店なんてあるんですね(^-^)/
    ネットで探してみます(^^)

• 3月11日