※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

やる気になった?金曜の夜から、急に👧「せんせえー、おしっこ!」(幼稚園…

やる気になった?

金曜の夜から、急に
👧「せんせえー、おしっこ!」
(幼稚園で言ってるんだろうな)

と言うようになってトイレ成功!
遅かったけど、やる気が出てきたのかな?
した後、お股拭かずに走って出てくるけど😂

お姉さんパンツは拒否でオムツだけど、昼間はトイレほぼ成功している😆🎵

遅くなったけど、この夏ぐらいに布パンになったら嬉しいな«٩(*´∀`*)۶»


コメント

柚

うちの娘も同じです😆やっと幼稚園で先生におしっこって言えるようになりました😂
お家ではおパンツは全力拒否です😅トホホです😢

  • かずき

    かずき

    やはり本人のやる気の問題ですよね😰
    早く布パンツになれ〜と念を送っています(笑)

    • 5月26日