※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
子育て・グッズ

新生児から使えるチャイルドシートを買うか、一歳から使えるジュニアシートを買うか悩んでいます。どちらがいいでしょうか。

今、一歳8ヶ月の娘がいて、新生児から4歳くらいまで使えるチャイルドシートを使っているんですが、次の子が生まれるという事で、新しく新生児から使えるチャイルドシートを買うか一歳から使えるジュニアシートを買うか悩んでいます。ジュニアシートと言っても一歳から使えるものだとそんなに安くもないし、みなさんならどっち買いますか。

コメント

ひまり

私はジュニアシート買いました🤔

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

ジュニアシートにします!

• 5月26日
yoooooooo

うちはジュニアシート買いました!
1歳から使えて、
最終的に背もたれ部分外して
下のシートだけになるやつです!
説明分かりにくくてすいません。。

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

わかります!
    三段階くらいに変わるものですよね!?調べてみます!

• 5月26日
あず

絶対、1歳からのジュニアシートです!うちも1歳になってすぐ買い換えて、すごく座りやすそうですよ!ちなみに1歳から11歳までカタチを変えながら長く使えます‼️
下の子が1歳くらいになったら、ジュニアシート2台にします‼️そのぐらい使いやすいです‼️

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

うちもジュニアシートにします!ありがとうございます😊

• 5月26日