※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

子供部屋のアクセントクロス何色がいいと思いますか🥺?子供部屋は2部屋で…

子供部屋のアクセントクロス何色がいいと思いますか🥺?

子供部屋は2部屋で1人目女の子、2人目はまだ妊娠もしてないので性別不明です😂💦

1面だけ色を入れて3面白にするか全部白にするか...
子供の時はピンクやブルーを入れて大きくなったら好きな色に張り替えるのも有りかな〜と思ってます

それか無難にグレーを入れるか。

みなさんならどーしますか😣😣😣😣

コメント

みー。

うちも2人目妊娠前にマイホーム建てましたが
とりあえず全面白にしました!
子どもの好みが出てきた頃に貼り替えたり
白地ならウォールステッカーとか写真も撮りやすいかなと🙋‍♀️

  • りー

    りー

    ウォールステッカー手軽にできて可愛いですね😳❤️
    ありがとうございました😊!

    • 5月27日
3mam♂♀♀

うちは、上の子が男の子なのもありますがアクセントカラーは水色にしました(๑・̑◡・̑๑)張替えもそんなにお金かからないし嫌だったら変えればいいかなと思って😂

扉も、いづれ部屋を分ける予定なので
ブルーとグリーンにしました
写真のがブルーの扉側です🚪

  • りー

    りー

    お写真ありがとうございます!
    とっても可愛い色合いですね🥰🥰

    ですよね!私も嫌になったら張り替えればいいやって思ってます😂
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊!

    • 5月27日
N

私も全部白です!
張り替えは面倒だし、カーテンなどで子供がアレンジ楽しめば良いと思ってます!

  • りー

    りー

    旦那にも張り替えるのは面倒だと言われました😂
    カーテンで遊ぶのも良さそうですね😳
    ありがとうございました😊!

    • 5月27日
あ

とりあえず全部白です😃
子供部屋をしっかり使う頃には張り替えの時期が来てるし、自分で選ばせた方がいいと思ったので😅

  • りー

    りー

    たしかに小さいときはあまり使わないですもんね😅
    ありがとうございました😊!

    • 5月27日
しまママ★

私は1面、白のレンガっぽいのにしました!子供部屋は全てそれに統一し、ロールスクリーンは女の子は、ピンク、男の子は黄緑にしました❤️

  • りー

    りー

    白のレンガシンプルで可愛いですね🤤❤️
    ロールスクリーンの色で遊ぶのも良さそうですね🥰
    ありがとうございました😊!

    • 5月27日
しゅん

全て白です!カーテンをカラフルな森みたいなのにしました∩^ω^∩

  • りー

    りー

    カーテンをアレンジするだけで可愛いお部屋になりそうですね🥰
    ありがとうございました😊!

    • 5月27日
ままさん

一面だけ水色の部屋と、
一面だけ黄色の部屋を作りました💜

  • ままさん

    ままさん

    ちなみに、建てた時は子供いなかったので、どっちでもいいように一部屋は黄色です🤣

    • 5月27日