※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がイヤイヤ期で朝から泣き叫ぶことが多い。体調は悪くないが、心配。皆さんも同じような経験ありますか?

イヤイヤ期!
皆さんのお子さんのイヤイヤ期はどのような感じですか😷?

息子は現在1歳9ヶ月。
朝寝起きからイーヤ!イヤー!!イヤイヤー!!と泣き叫び、たまにニコニコしたかと思うとイヤー!!と始まります…

体調悪いのかな?と心配になってみたり…
でも熱はないし…
皆さんこんな感じなのでしょうか?

コメント

何聞いても嫌だっていってますし寝言でも夜中に「やじゃ!やや!!😭」って泣き叫んでますよ😂夢の中でくらい嫌なことなきゃいいのにかわいそうに笑 とおもってます。笑

• nana

nana

お返事ありがとうございます😊

夢の中でも!!
    それはそれは💦眠ってもなんだか寝起きスッキリしなさそうですね💦

• 5月26日
まるまる

そんな感じです😭
あと誤魔化しが前と違って全くきかなくなったのがキツイです…
前はアンパンマンだよ!ほら見て!とかこのおもちゃで遊ぼう!とか提案してたら少し収まったのにずっとギャン泣きで泣き続けられて何しても駄目なのでもうどうしたらいいのか😅😅

多分本人も何がなんだかわからないくらい何かを嫌かって毎日毎分泣き叫んでます。

今週は特に酷く、昨日は3時間フルでイヤイヤと泣き続けてたので私が参ってしまい旦那が今子供連れて公園に行ってくれました😭

うちも同じく熱も何も無いのでこれがイヤイヤ期なんだなぁって感じで先輩ママさんを尊敬する日々です。。

• nana

nana

まさしくうちの子と全く同じです!!笑
    全然ごまかされませんよね💦少し前までは電車ー!でごまかされていたのに…笑

早くイヤイヤが終わりますように😊

• 5月26日
コナツ

うちもです!
起きてすぐもそうですし、
着替えよう~
オムツ替えよう~
ご飯食べよう~
お外行こう~
ぜんぶ一回「イヤー!」って言います(笑)

お散歩帰りも4,5回 座り込みイヤイヤ、それを見た周りのおばあちゃん達に「あれまぁ~」って よく笑われてます(^^;

早くイヤイヤ期終わってほしいですね。
って、きっとこれからもっとパワーアップしていくんだろうなぁ~(,,꒪꒫꒪,,)
お互いがんばりましょうね!

• nana

nana

本当になんでもイヤー!!ですよね😂
    周りの目も気になりますし💦

ありがとうございます✨
    頑張りましょう!

• 5月27日