※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

子供との外出が暑さで難しい状況ですね。児童館やスイミングで楽しんでいるものの、家での退屈な時間もあるようです。皆さんは最近どのように過ごしていますか?

まだ五月なのに、とっても暑いですね!
喋るようになってきた我が子は

ぱんぽ!ぱんぽ!と散歩の催促をしますが暑くてベビーカーの移動を躊躇います…
歩かせるにも、途中で抱っこ!になるので、中々日中に外出できずにいます
夕方慌ただしく買い物がてらの散歩ばかりです
児童館のクラブ活動を週2
スイミングに週1と朝から外出しますが
他二日間は子供は退屈な様子で家で、いたずらざんまいです

皆さんは、この頃どうお過ごしですか?

コメント

ぴよこ

お子さん、朝は何時に起きますか?
うちのこは去年の夏、ちょうど2歳になるころでしたが朝は5時すぎに目覚めてました😂
なので6:30すぎらには家を出て公園へ行き、8時ごろ帰ってきて、家の前でホースで水撒いて遊んでました😅