※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

TwitterのTLで新宿であった殺人未遂事件の犯人の女性が血塗れの状態でタ…

TwitterのTLで新宿であった殺人未遂事件の犯人の女性が血塗れの状態でタバコ吸ってた画像が投稿されてる……って聞いてTwitter見るの躊躇います😣

私血塗れとか血苦手なんでTwitterのTL遡るの辞めてますが人目に付くとこになんで貼り付けるのか意味がわかりません。

GWに梅田であった女性の飛び降りもだし数年前にあった心斎橋の飛び降りもYouTubeでÜPしてる人沢山居ますがなんで拡散しちゃうんやろって疑問になります。

決して気分のいいものではないですし、SNSが普及しすぎてて日本人の感覚がおかしいのかなって疑問になります。
同じ日本人なのにありえないな!と思いますし、不謹慎って言うか……そんなイイネ稼ぎしたいのかって思うのは私だけなんですかね?

不快に思われる方いましたら申し訳ないです😣

コメント

ハム太郎

私見てしまいました、、
(気分害されたらすみません。)他にも違う方の血まみれの写真がまた流れてて見てしまって、、
もう人間が怖いしこのままだと外にすら出られなくなりますよね、、
なんでこんな簡単にsnsにアップ出来るのかほんとに謎ですよね。
もしも!自分の家族とか自分が赤の他人に、snsに載せられて拡散されたらどう思うのか考えて欲しいです。

拡散してる人、写真に乗ってる御家族の方に通報されたら賠償金??ですかね?請求されるかもですね。

• SDluv32♡...*゜

返信遅くなりすみません😣違う方の血塗れ写真もながれてるんですね( ´・・)
    もうほんとに怖いですよね😭同じ人間として人間性疑いますね。
    梅田の飛び降りを投稿し削除されたYouTuberが怒ってましたがそうじゃないやろ!って思いました。

被害者の家族の立場に立って考えて欲しいですね😣損害賠償請求されたらいいのにって思いました。

• 5月26日
mnmndan

私も思います。事件ではなく体調が悪くなり倒れてしまったとき、薄れる意識の中で笑いながら写メをとっていった人がいました。許せなかったですね。

• SDluv32♡...*゜

返信ありがとうございます!
    それは酷過ぎますね😭笑いながら写真撮るなんて……もう人間としておかしいです。
    その後体調は大丈夫でしたか?

• 5月26日
  • mnmndan

mnmndan

救急車で運ばれて疾患が見つかりました🙇ほんとに、自分がやられて気づくんでしょうか。ひどいはなしですよね。

• 5月27日