※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

家で観る日本のオススメドラマを教えてください。イライラする恋愛もの以外でお願いします。

予定がない日は家で一日中DVDを観てるのですが、何かオススメのドラマはありませんか?できたら日本のやつで(^ ^)イライラする恋愛もの以外でお願いします😀

コメント

タロママ

かなり古いですが妊娠中『ハケンの品格』と『医龍』『HERO』はひと通り観ました😁

ハケンの品格とHEROは1話完結系なので観やすかったです。

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます(^ ^)
    ちょうど今日HERO借りようと思ったら全部借りられてましま😂ハケンの品格めちゃくちゃ面白いですよね!借りて見返してみようと思います😁

• 3月12日
みどこりんご

海外ドラマ見てます!子供がねついた時の楽しみです!今はリベンジ。前はコバートアフェア。アグリーベティなどもスキですm(._.)m

• えりえ32

えりえ32

海外のも一度チャレンジしてみます😀友達にも海外のほうが長くて面白いといわれます!

• 3月12日
びっくる

TOKIOの長瀬くんが出ているドラマは基本面白い気がします!
ファンではないんですけど(笑)

学園ものの、マイボスマイヒーロ
半人前のドクターの、ハンドク

面白くて好きです٩(ˊᗜˋ*)

• えりえ32

えりえ32

わかります!長瀬くんのおもしろい!タイガーアンドドラゴン見終わったとこです!
    マイボスマイヒーローめちゃくちゃ笑えますよね🌟若い時のガッキーかわいいし♪(´ε` )
    ハンドク気になってました😆借りてみます!

• 3月12日
にぎやか大好きママ

ふるーいドラマになってしまいますが、未だにあれが一番だった!と思うのは「木更津キャッツアイ」ですかね。岡田くんのファンで見始めたんだけど、それがきっかけで桜井くんになり嵐ファンに。

話があまりにバカなんで、笑うにはもってこいです。

• えりえ32

えりえ32

私も昔かなりはまって、待ち受けあの5人でした!笑 ちなみに私は櫻井くん好きだったんですが、あれで塚本くんが大好きになりました♡やぱクドカンのは面白いですよね!
    借りてもう一度見返してみます😁

• 3月12日
20さい♡マイメロ

結婚できない男
ディアシスター
ラストフレンズ
昼顔
のだめカンタービレ
マイボスマイヒーロー
名前をなくした女神
オススメです!

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます(^ ^)ディアシスターみたいけど、いつ行っても借りられてますー😭昼顔のドロドロみてみます😁マイボスマイヒーローめちゃくちゃおもしろいですよね!!

• 3月15日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

ディアシスターケータイで検索したら動画見れますよ🙂💕💕昼顔もやばいですよね(;`O´)o

• 3月15日