※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
家族・旦那

三人の子育てしております。来週引っ越しをするのですが近距離というこ…

三人の子育てしております。
来週引っ越しをするのですが
近距離ということもあり節約のために自分たちでやります
しかし旦那が喘息で頭痛がして
起きなくて全然準備ができません。
このままだとわたし一人で荷造りです。

不用品も粗大ごみ出すと高いからと
解体すると言ってたので
回収予約はしてないし、
本当に困ります。
 
このまま無理やり起こしていいですかね。

自分でやるなんて本当に無謀で嫌です。



コメント

まちゃん(27)

私なら起こします!
「するってゆったじゃん!」
って言います!

  • りん🔰

    りん🔰

    そうですか😱
    悩みます

    • 5月26日
はっち

本当に体調が悪ければ無理やり起こしても動けないのでは…?💦
仮病でもないならかわいそうな気がします😂💦
お子さん3人いたらなかなか作業も進まないかもしれませんが、自分でできる限りのことはやって、それでも間に合わないなら日程変更できませんか?💦
計画通りにいかないのって私も確かにイライラしますが、体調悪い人には優しくしてあげたほうがいいと思います😅

  • りん🔰

    りん🔰

    もう家をでないといけないので無理なんです。

    食器棚の解体など自分でやれないことをやると決めてました。
    旦那が言い出したくせに
    できないとか困ります。
    ずっと喘息出てたのでそれなら見越して粗大ごみ出せよと思ってます。

    • 5月26日
nninako

私ならやらずにすべて業者に頼むと提案します😂
文句言われたらあなたがやらないからでしょっていいます😂
それでもやらなかったら頼んじゃいます😂
子育てしながら荷造りって本当に大変ですよね😵😵😵