※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむも
妊活

排卵日後からルトラールを7日間飲み終わり、高温期10日目。昨日体温が一日中37度超え。これは薬の影響?妊娠?検査薬はまだ早いか。

排卵日後からルトラールを7日間飲み終わりました。今高温期10日目くらいです。昨日は、体温が一日中37越えなんですが、これはルトラールを内服すると内服後も体温が高いだけでしょうか?それとも、妊娠なんでしょうか?検査薬をするにはまだ早いと思って質問させていただきました。

コメント

naaco

私はルトラール服用するとしばらく体温高めでした😂 でも妊娠されてるのかもしれないし、体温だけではなんともいえないかなぁと思います💦

• もむも

もむも

回答ありがとうございます!
    しばらくってどれぐらいの期間、体温高めでしたか?

• 5月26日
  • naaco

naaco

私は排卵後から10日間ほど服用してたのですが、飲み終わって1週間くらいで生理が来てました。なので、生理がくるまでは体温高めでしたよ💦 高温期のままリセットしたこともあります😞

• 5月26日
  • もむも

もむも

そうなんですね。
    高温期が続くと期待してしまいますよね。なんとなく生理痛みたいな痛みもあるのですが、生理にしては早い気もして未だに期待しています。

• 5月26日
  • naaco

naaco

気になりますよね😣💦妊娠されているといいですね💕

• 5月26日
  • もむも

もむも

はい!ありがとうございます😊

• 5月26日