※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いやいや期🔰
家族・旦那

旦那は家庭内の連絡報告ができなくてこまります。夜勤なのか日勤なのか…

旦那は家庭内の連絡報告ができなくてこまります。夜勤なのか日勤なのか、休みなのか、ご飯たべるのか、こっちはそれにあわせて動かないといけないのに、聞いてもしかとされたりぼそぼそ何をいっているのかわからなかったり。義母に電話できいてといっても、きいたあと、報告なし。え?で結果は?ってなりますが、話をするうちにだんだんイライラします。

コメント

宮瀬

私の旦那の話を聞いているかのような旦那さんで2度見しましたw
うちのは家庭内所か全ての事において報連相ができないので日々イライラします。
聞かないと結果とか自分から言い出さないんですよね😭

ひなゆづママ

うちの旦那も似たような感じです😐うちの旦那だけじゃないんだーって少し嬉しくなりました(笑)
家庭内で報連相できなくてよく仕事できてるなーと日々思ってます(・・;)
もうイライラ通り越して、諦めてます😂

さち

うちは予定が書き込めるくらいの大きさのカレンダー📅にシフトやら予定を各自書き込んだり、小さいホワイトボード 冷蔵庫にくっつけて伝言板みたいに使ってますよ😊

クリーム

うちの旦那のことですかね?笑
まっっっっったく同じです。
それでよく会社で仕事できてるよな、いやできてないだろ、て思うくらいのコミュニケーション能力の低さ。
義母のせいでもあるとは思ってます。

だいぶイライラしますよね
どうやって育ったんだろ、て思います。