※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたまま
雑談・つぶやき

いやぁ、びっくりだよ…大事にされてる、可愛がられてるってのは嬉しいし…

いやぁ、びっくりだよ…大事にされてる、可愛がられてるってのは嬉しいし、ありがたいけど嫁ぎ先で箱入り娘扱いはきつい( ;´Д`)

心配なのはわかるけど、わざわざ病院に電話してきて、嫁の状態の説明を求めてくるなんて…( ;´Д`)ちゃんと説明したじゃないの〜。主治医は忙しい人なのに、退院する時の診察に同席させて、説明しろだなんて…。実母が子離れしてなくてとかならわかるけど姑さんだから、反抗もできず…。

しかも、あんだけ騒いどいて診察にも同席させる約束まで取り付けといてインフルエンザになったから行けませんとか自由すぎる…コントかよ(´・_・`)

コメント

💛MTK💛

これからの孫フィーバーが恐ろしいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧