※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

至急です。なんか体が変です。3時半ごろ蚊に腕を三ヶ所刺されました。ち…

至急です。
なんか体が変です。
3時半ごろ蚊に腕を三ヶ所刺されました。
ちょっとバタバタやっつけて、横になり、少しすると、その刺された側の手が痺れほどではないですが、ピリピリしてるような…。

5分ほどすると、足なども。

手足が冷えて、それまで暑かったのに、寒気みたいな感じとだるさ…。

今から慌てて病院行くべきなのか…。

蚊に対してアレルギーがあるかもしれません。いつもパンパンに腫れて、痺れたりします。

感覚としては、低血圧みたい?だるさと、手足の冷え、筋肉のブルブル感…。

熱も測ると37度。

胃も痛いような…。生理になりそうな感覚もあります。

こんな感じ初めてで。

この症状感じてから1時間、今手はないのジーンと温かくなってきました。

花粉で四年前に、アナフィラキシーショックを体験したのでビビってます。

コメント

deleted user

♯7119
日曜日朝だし迷いますね
けど、心配だし、上記に相談してみてはいかがですか??

蚊に対して抗体ない方、多いですが心配です

  • つきのしずく

    つきのしずく

    かけたんですが、現在使われておりませんと言われてしまって…。

    今測ると37.2でした。
    生理前でも今までこんなのはないし…。

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、、、、(>_<)💦
    とりあえず、当番の内科受診が良いかと思います
    すみません
    的確なこと言えなくて、、

    というか、本当に♯が使えないってなんなんですかね(T ^ T)

    • 5月26日
  • つきのしずく

    つきのしずく

    そうなんですよ〜何故使えない⁇って思いました(笑)

    一人で不安だったので助かりました。こんな早い時間にすいません🙇‍♀️

    • 5月26日