※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
その他の疑問

私自身のことです。お風呂で洗ってた時に気づいたのですが鼠径部に金時…

私自身のことです。
お風呂で洗ってた時に気づいたのですが鼠径部に金時豆くらいの大きさのコブができてました。
触ったり下着が触れたりすると鈍痛があります。
それ以外では痛みはなく生活する分には問題ないんですけど鼠径ヘルニアとか脱腸とか調べると出てくるから余計に気になって不安です。
放置してていいのか、診てもらった方がいいのか、診るとしたら何科がいいのか分かる方いたら教えてください。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

鼠径ヘルニアの可能性が高いのでは?と思います。1回外科を受診されてみてはいかがでしょうか?

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

外科になるんですね?
    デキモノの場所が場所だけに外科で診てもらうの抵抗があるのですが婦人科で診てもらっても分からないですよね?

• 5月26日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

返信遅れました。婦人科ではないと思うので、女医さんがいる外科を探すのがいいかと思います。

• 5月26日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

ご丁寧にありがとうございます😊
    早めに受診してみます!

• 5月27日