※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナイロ
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのおすすめを教えてください。

今持っているバッグが重く使いづらいので新しいものを買おうと思ってます。
6ヶ月の子がおり、エルゴで出掛けることが多いのですがエルゴやダッコ紐の場合どのようなマザーズバッグが使いやすいでしょうか?

皆さんどうゆうタイプのマザーズバッグ使っていますか?

コメント

タロママ

私はリュック使ってます😊
手があくので便利ですよー!

• ナナイロ

ナナイロ

肩掛けかななめがけでしか頭になかったので、リュックもいいですね!リュックも見てみます。
    ありがとうございました!

• 3月12日
*rururu*

私もリュックです!outdoorのしっかりしてるやつ使ってます♪

• ナナイロ

ナナイロ

リュックは頭になかったので、リュックもいいですね! 見てみます。
    ありがとうございます!

• 3月12日
R♡Y.mama

使ってみて手があくリュックもよかったですが
わたしは、、個人的にroughという所のバッグがとにかく軽くて気に入って使ってました!
マザーズバッグにするのにはオススメです⑅◡̈*
ネットからひっぱって写真のせましたが、いろんな形があって、もちろんリュックもあるので探してみてください*\(^o^)/*

• ナナイロ

ナナイロ

画像ありがとうございます!
    かわいいですね!軽そうですし使いやすそうですね。
    探してみます♪
    ありがとうございました!

• 3月12日
namie0108

ベルメゾンのマミィラクシリーズの5wayマザーズバッグ使ってます。
肩掛けにもリュックにもできる優れものです。
1人目の時は手持ち&肩掛けの2wayを使ってましたが、重くて重くて大変でした。

今は通勤&保育園送り迎えで5wayバッグを使っており、通勤時は肩掛け、保育園送り迎えではリュックにしてます。
リュックにすると驚くほど軽く感じます。

半年近く悩んで購入したのですが、もっと早く買えばよかったと思った、久々の満足育児グッズでした

• ナナイロ

ナナイロ

なるほど~肩掛けにもリュックにも出来るのはいいですね!
    ググってみます♪
    ありがとうございます!

• 3月12日