※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
ファッション・コスメ

普段眼鏡を掛けているのですが帽子をかぶると耳の部分に当たってしまい…

普段眼鏡を掛けているのですが帽子をかぶると耳の部分に当たってしまいずれたり揺れてしまいます
何か良い方法ありませんかね😭

帽子浅めに被れば脱げてしまいます💦

コメント

チャキっち

私も眼鏡して帽子被ります。
それって合ってないんでは?
私はずれたりした事無いので。耳にかかる部分が長かったり合ってないと帽子が引っかかってずれたりした事はあります。
それか、帽子をかぶる時に耳に注意してかぶってみては?
キャップとかなら、後ろの調整の部分を毎回かぶる際に調整したりと帽子も眼鏡に合ったのを購入しないといけないですよ。気にするなら。

• こう

こう

眼鏡買うときに耳にかける部分長くなってしまうと確かに言われました!😳
    帽子はもともと被らなくて日除けのつば広帽子しか持ってないので、買ったところでどうにかならないか聞いてみます!!

• 5月26日
  • チャキっち

チャキっち

それがいいと思います。耳の所が長いと色々不便ですからね(´⊙ω⊙`)
    大抵今の眼鏡なら直せるとは思うんですが。。。聞いてみてください^_^

• 5月26日
  • こう

こう

まさかこれが原因とは思わなかったので本当に助かりました!!😭

• 5月26日
  • チャキっち

チャキっち

いえいえ(^^)役に立てて良かったです。

• 5月26日