※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

旦那に対してイライラします😒💢💢現在、育児休業中で9カ月の息子を育てて…

旦那に対してイライラします😒💢💢
現在、育児休業中で9カ月の息子を育てています。
今日、職場の人と食事会があり、離乳食をあげてお風呂は旦那に入れてもらい、出てきてから授乳をして出掛けました。
出産してから初めて夜外出し、息子のことは不安だったのですが、旦那が見てくれると言ってくれたので出掛けてきました。
何かあったら、電話してと伝えて行きましたが、全然旦那からの電話がなく、少し心配になったので旦那に電話したら小声で「今寝る所」と不機嫌な様子でした。(私も寝かしつけている最中に電話してしまったのは申し訳ないと思いました)
食事会から帰って、すぐ寝室に向かうと、息子はすやすや寝ていて、旦那はYouTubeを見ていました。私は、「遅くなりましたありがとうね。」と言ったら、おかえりなさいの言葉もなく手をあげるのみ。表情が不機嫌な様子でした。私は、「怒ってるの⁉️」と聞くと「怒ってない」と…。
怒ってないと言うものの、おかえりなさいの言葉もなく、目も合わせない、表情も不機嫌‼️
私が夜食事会に行ったことがいけなかったのでしょうか⁉️母親が久しぶりに夜外出してはいけないのでしょうか⁉️せっかく楽しんできたのに、府に落ちません😢

コメント

・連絡が来たことで自分が信用されてないと思った
・寝かしつけに苦労したなどで八つ当たり
・帰りの時間が遅かった

とかですかね…?

どれにせよ、放っておきましょう!!
面倒くさいですね(´・ω・`)

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    どれも当てはまるような気がします。
    ゆっくりしておいでと言われたのに…男って面倒くさいですね…。

• 5月26日
みつな

ほとんどの家庭がそうでしょうね。
旦那が外で遊んでても奥さんが子供の面倒見るの当たり前なのに、奥さんが遊んで帰ってきた時の旦那の面倒見てあげてた感…なんででしょうね???
しかも奥さんが外出るなんて滅多にないのに!
それを理解していない男どもが多すぎる。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    男は平気で夜出ていく…これも仕事だからって言いながら…。だけどたまに出掛ける妻は文句言われるって…矛盾してますよね。

• 5月26日