※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

面白恥ずかしい話ですが、テーマパークで、1人でお化け屋敷に入って、も…

面白恥ずかしい話ですが、テーマパークで、1人でお化け屋敷に入って、ものすごくキャーキャー!!叫んでる人のことどう思いますか?(笑)

先月、大学時代の友達と3人でテーマパークに行ってきました。
そのとき、お化け屋敷がありました。
私は入ってみたい!って言ったのですが、私以外の2人には怖いから入らないって言われました。
そこで結局、私1人で入ることに……。
2人は外で待ってるって言って、どうしても入ってみたかった私は、1人で列に並びました。
列は、中高校生?のグループやカップルなどが多く並んでいました。
私の順番がきて入っていったのですが、お化けに驚かされるたびに、毎回大声で叫んでしまいました(笑)
1回のお化けの脅かしに対し、毎回3回くらいキャーー!!!キャーー!!!キャーー!!!って叫んでしまいました(笑)

で、お化け屋敷から出たとき、友達に、
めっちゃ叫んでたね(笑)全部聞こえてて、2人で笑ってたよ(笑) って笑われましたww

入口で列に並んでる人やスタッフの人にも、完全丸聞こえだったと思うのですが、
皆さんがもし入口で列に並んでる人だったら、
1人で入って、毎回大声で3回くらい叫んで絶叫していた私の声聞いて、どう思いますか?(笑)

コメント

ちゅる(29)

罰ゲームか何かかな?😅
可哀想、、😂
って思います🤣

  • まみ

    まみ

    罰ゲーム(笑)なるほど(笑)
    可哀想って思われてたら、なんか恥ずかしくなってきました(笑)

    何回も叫びすぎてることに、可哀想で、
    みんな笑ってしまうかんじですか?ww
    それとも、そんなに怖いのかー(ガクガクブルブル((( ;゚Д゚))))
    ってかんじですか?

    • 5月25日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    状況がわからなくて
    こっちの解釈で罰ゲームかな、そうだったら一人で入らされて可哀想って思います😅
    普通に楽しみな感じで並んでたら、
    お化け屋敷好きなんだなぁーって思って入ってから叫び声聞こえたら、
    いや、めっちゃ叫ぶやん🤣
    そら一人やと怖いやろなぁ🤣
    って思います(笑)

    • 5月25日
  • まみ

    まみ

    なるほど!
    罰ゲームか、お化け屋敷好きかって思われるかんじですね!!
    結構後々恥ずかしいと思ってしまってたのですが、安心しました(笑)

    • 5月26日
やん

1人でお化け屋敷すげー!!って思います😂

  • まみ

    まみ

    なるほど(笑)
    1人で入るまでは、多分そう思われてたかもしれませんが、
    入ってから、大絶叫でした(笑)(笑)

    何回も叫んでることに対して、

    叫びすぎ(笑)って笑ってしまいますか?
    それとも、うわあ……そんなに怖いのか……入るの怖い……(ガクガクブルブル((( ;゚Д゚))))
    ってかんじですか?

    • 5月25日
  • やん

    やん

    後者です!!
    私がとても苦手でビビらせポイントでは
    人にしがみついて目を閉じるか
    走ってでしか通過できないので
    あの人やば笑とか思わず尊敬の眼差しで
    見てると思います😂😂

    • 5月25日
  • まみ

    まみ

    そうなのですね!😭
    なるほど!
    私は叫んで走り逃げるタイプなので、それが尊敬されてるなんて(笑)
    ありがとうございます(笑)(笑)

    • 5月26日
deleted user

根性あるなって思います😂
絶対絶対入れないですもん😱

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます😭

    前にユニバで友達とチャッキーとか入ったことあって、それでお化け屋敷また入ってみたい!って思ってました(笑)
    今回、初めて1人で入るの、まあ仕方ないかあ……って思って入りました(笑)
    ただ、あんなに叫んでしまって、聞こえてて恥ずかしいかったです(笑)

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやでも乗り越えたの凄すぎます😂
    真面目に尊敬レベルですよ!!!笑
    私多分失神してます🤣🤣

    • 5月25日
  • まみ

    まみ

    お化けが出てしまって、心の底から大声で叫んでしまえば、あとは次の部屋に行くだけなので、なんとか最後まで行けましたwww

    でも、顔が血だらけメイクのお化け役の男性が、
    叫びまくって必死で逃げる私に、
    「うわああああああ!」って次の扉まで目から追いかけて来てたので、
    なんか個人的にそれは面白かったです(笑)
    お化けにナンパされた? みたいなこと思ってしまいました(笑)
    それで、ある意味、お化け屋敷の中で元気出たのかもしれません(笑)

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかもう最高すぎます😆

    それを面白いと思えるまみさんが凄すぎて、感心です笑
    元気を貰えるお化け屋敷、すごいですね笑

    • 5月25日
  • まみ

    まみ

    怖かったですけど、
    何回も叫びすぎて、追いかけられすぎると、逆に面白くかんじてしまいました(笑)

    お化けのお兄さんも「この人、最高に絶叫させてやろう!!(笑)」
    ってかんじの雰囲気出てて、
    ある意味もう最高の接客でした(笑)(笑)

    • 5月26日
deleted user

1人で入る勇気に感心します。

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます(笑)
    入口でめっちゃ心臓ドキドキしてましたw
    でも、入って何回も大声で叫んでいたら、なんとかやり過ごせました(笑)(笑)

    • 5月25日
yyi.

1人で入る勇気に拍手です👏🏽
私には絶対無理です😂
私がその場にいたならなんでそんなに叫ぶ程怖いのに1人で入ったんだろうと思ってしまいます🤔

でも私も友達と入って急に貞子みたいな人が出てきて2人して腰抜かして動けなくなって案内の放送まで流されて店員さんが迎えに来てくれた事あります😂
違う時には出口間際でゾンビに追いかけられてぎゃああああって叫びまわして勢いよく出過ぎたのでそのまま転けてしまって入口に人が並んでたので死ぬ程恥ずかしかったです(笑)
個人的にはお化け屋敷で全く怖がらないよりおもっきり叫んだりしてる人と一緒に入りたいな〜と思います!その方が楽しそうなので!笑

  • まみ

    まみ

    ありがとうございますww
    どうしても入りたかったので、入ってしまいました(笑)
    入口で、めっちゃ心臓ばくばくしてました(笑)

    でも、入って大声で叫んでいたら、なんとかやり過ごせました(笑)

    私も、髪の毛長い女の人の人形が出たとき、足が止まってもう、その顔に向かって5回くらい叫んでしまいました(笑)
    でも、叫びまくったら、歩く勇気出てきました(笑)

    友達と一緒に入るのが一番ですよね!😆

    • 5月26日
まさこ

怖いけど好きなのかちょっと変わった人かなと正直思います💦
すみません💦

  • まみ

    まみ

    なるほど!(笑)
    確かに、1人で入って叫んでるなんて、なかなか珍しいですよねww
    次はもう友達と一緒に入ります(笑)

    • 5月26日
  • まさこ

    まさこ

    私は絶叫マシンに、1人で乗ってキャーキャー叫んでる人なので人のこと言えないですが🤣

    • 5月26日
  • まみ

    まみ

    私もジェットコースターとかで、いつもキャーキャー!叫んでますよ(笑)
    私は絶叫は、必ず叫ぶことしかないです(笑)

    • 5月26日