※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

義実家にいく直前や前日は、多分緊張やストレスからか夫にとんでもなく…

義実家にいく直前や前日は、多分緊張やストレスからか夫にとんでもなくイライラしてしまいます😭

そんでそれをぶつけて暴れて一人で泣いて、顔面痛くなって(激しく泣いた日はいつもそうです)、情けない気持ちで寝ます。

あーあ。結局義実家行くと何ともないんだけど、昔言われた嫌なこととかトラウマありすぎてこんなんになってしまいます。

コメント

ままり

そこまでなってるのにご主人は気付いてないのですか?💦
私もおんなじ感じでストレスヤバくて産後鬱?と重なって精神崩壊してから主人が流石にヤバイと思ったみたいでそこから一回位しか会ってないのでもう一年以上会ってません。

• ぴぃ

ぴぃ

私の性格がめんどくさくて、あとでぐちぐち言われるんだったら我慢してでも月1、2は続けようと頑張ってて、継続しています。
    夫は行かなくていいよ〰️俺もいきたくないもん。ってな感じの人です😭

気づいてます。明日がストレスなんだなって言われました😑
    明日は一升餅の日なのでがんばります。
    義姉、妹さんもいて色々女性が厄介です😭
    返信ありがとうございます❗

• 5月25日
  • ままり

ままり

私も主さんと同じ考えで無理してましたが、限界きて精神崩壊したので無理だけはしない方がいいですよ😭
    もうぐちぐち言われてもいいし、嫌な嫁で良い!!って開き直ってからはだいぶ楽です笑

ずっと孫に会えないの応えたのか、あれだけズカズカくる義母が腫れ物触るかのような扱いに変わりましたよ🤣

• 5月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですよね無理してしまうんですよ😭そういう性格に自分でも疲れます🤣

良いですね‼️✨

ぉお➰‼️優しくなったんですね‼️良かったです✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

似てます。
大変ですよね…距離感。

• ぴぃ

ぴぃ

本当、距離感大変ですよね 。
    疲れる😭

返信ありがとうございます❗同じってだけで励みになりました‼️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢してでも行く方が、結局自分が楽なんですよね。矛盾してますけど💦

• 5月25日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなんです🤣😭そうやって毎回苦しみながら当日を迎えます笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません。分かりすぎでビビってます…笑
    私も励みになりました😂ありがとうございました

• 5月25日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうそう😭本当毎回ですからぁ➰

こちらこそです😭💕ありがとうございます❗明日また仕事モードでがんばります。笑

• 5月25日
さっちゃんママ

私もです。
妊娠中から義理家族が嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌であの人たちのこと考えるだけでも凄い鬱っぽい感じで重たいなにかがズーーーンって覆いかぶさった気持ちになります…
ストレス感じます…

私も妊娠中から産後から、嫌なこと本当に色々言われましたし、一言一言が腹立って私は距離置こうと必死です。産んだ日から毎日会いに来るのも本当に気が狂いそうでした…
てか、気が狂って旦那に発狂したんですけどね(笑)
旦那は自分の家族に息子見せたいから分かってくれなかったし…

いまは旦那が分かってくれるようになってきました。

グループLINEも嫌で嫌で、2週間くらい経って60-70通くらいたまってから既読にするんですけど毎日グループLINEで会話してるあの人たちが気持ち悪いです…
丁度今日その貯まったLINE読んでたらストレスでまた鬱な気分になって重たい気持ちになってました(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

わかりますわぁ😭めっちゃ鬱っぽくなります😭いつもの性格から考えられないくらい笑

めっちゃストレスですよね。。。

そうそう、産んだ日も生まれる前からガンガン来ました😭私だけには嫁だからかみんな遠慮が一切無いんです。

うちも発狂しまくってわかってくれるようになりました。
    そうそう、グループラインもめんどくて、夫が止めさせてくれました。どんだけ送るってぐらい送りあってて本当しんどかったです。
    返信ありがとうございます❗

• 5月25日

わかります。
私も義姉が大嫌いで言われた事など思い返すと本当にイライラします。
義姉が嫌いすぎて、その子供まで嫌いです💔
ラインはブロックしています。
せめてもの抵抗です笑

• ぴぃ

ぴぃ

そうそう、思い返してめっちゃイライラします。
    あははブロックされてるんですね!!👍
    私はびびりなんで心のなか発狂しながら、良い子ぶってます😭疲れるわぁ
    返信ありがとうございます!!

• 5月25日