※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
妊娠・出産

妊娠5週4日目で、性行為後に少量の出血があり、痛みはほんの少し。病院に電話したら2日後に来てと言われた。過去に中絶手術経験あり。流産している可能性に不安がある。

今妊娠5週4日目です。
性行為をした6時間後くらいにピンク色の出血みたいなものがほんの少し出てきましたでもお腹はほんの少し痛いなって思うだけで食欲もあって今わあまり痛くなくて病院に電話してみた時に「今日は受けつけ終了だから明後日来てくれ」と言われました
半年以上前に1回中絶手術して下ろしたこともあって流産したのかなとか思ってしまってすごく不安です
大丈夫なのでしょうか。

コメント

deleted user

大丈夫だと思いますよ〜〜
私も上の子の時妊娠初期に2回ありました!
出産間近になると、医師から内診でグリグリされるんですけど、そのあと高確率で出血します。
それは膣の中に少し傷がついたとかそんな感じなんですが、おそらく原理としては同じかと思います🤔

  • Reina

    Reina

    ありがとうございました。
    安心しました😓😓

    • 5月26日