※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょおり
妊娠・出産

出産入院中のブラは授乳ブラでしたか?助産師さんに何か言われますか?完母、完ミ、混合関係なく胸は垂れましたか?覚悟しときたいです。教えてください。

出産入院中のブラは授乳ブラでしたか?
授乳ブラじゃないと助産師さんに何か言われますかね?
ブラトップとかでもいいならそれがいいなぁなんて思ったんですけど(´・ω・`)
あと、完母、完ミ、混合関係なく胸は垂れちゃいましたか?
旨が垂れるのは勲章だと思うようにしますが、先に覚悟しときたいなと。笑

宜しければ教えてください(´・∀・`)

コメント

もちもち

入院中はノーブラでした(笑)
混合ですが胸は垂れました(´;ω;`)

  • ひょおり

    ひょおり

    コメントありがとうございます!
    私ノーブラだと落ち着かなくて...^._.^
    やはり垂れてしまいますよね。

    • 3月11日
R♡Y.mama

UNIQLOさまさまですよ⑅◡̈*笑


残りのマタニティライフ、満喫してくださいね*\(^o^)/*

deleted user

完ミでしたが垂れてますよ〜(笑)
元々どの位置だったのかもう5年前の記憶無くて吹っ切れてます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに入院中は一応授乳用ブラでした(^ー゜)

    • 3月11日
  • ひょおり

    ひょおり

    コメントありがとうございます♡
    完ミだと母乳より多少ましなのかな?と思ったのですがあまり、変わらないのですかね( ̄▽ ̄;)
    授乳ブラ必要ですよね。
    限られたうちにしか使わないのがもったいないなぁなんて思ってしまいます(+_+)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    垂れる事には多分変わりは無いと思うのですがしぼみはしなくてただただ重力に負けてダラんとしてて可哀想だなぁ。と思います(笑)(笑)
    母乳全然出なかったんですが、何の為に大きくなったのか疑問です(笑)

    ちょっと思うのですがやはり授乳する際は楽でしたね!
    母乳出てくれたら1年ぐらいは使うかもしれないので2枚ぐらいはあって良さそうだと思います(*^_^*)

    • 3月11日
  • ひょおり

    ひょおり

    しぼみはしなかったって事は、バストサイズ変わってないってことですか?!
    私元々Cしかないのにこれ以上小さくなるのが...笑
    出ないのに垂れてしまうのはなんか悲しい^._.^

    じゃあ買って損は無さそうですね^^
    2枚くらいなら大きな出費じゃないし買おうと思います(´・ω・`)

    • 3月11日
deleted user

授乳ブラの方が授乳はしやすいですよ。

完母でしたが、しぼみました😂

  • ひょおり

    ひょおり

    コメントありがとうございます♪
    し易さで言ったら一番ですね!
    でも限られた期間だけと思うともったいなく感じてしまいます(+_+)
    やはり!!笑
    でも母としての勲章ですよね!!!

    • 3月11日
KaNaKo

妊娠中からブラトップのキャミを愛用してます☆
完母ですが全然問題ないですよ~(*´ω`*)

胸は重力にはかないません(笑)

  • ひょおり

    ひょおり

    コメントありがとうございます♡
    入院中、助産師さんに何も言われませんか?

    もともとが大きくないので、萎んだら、垂れるほどあるかすらわかりませんが、やはり重力には勝てませんね!!

    • 3月11日
  • KaNaKo

    KaNaKo


    特に言われなかったですよ(^o^)
    妹もブラトップ使ってたけど、何も言われなかったみたいです☆

    • 3月11日
  • ひょおり

    ひょおり

    ほんとですか!!
    因みにどこで買いましたか?^^

    • 3月11日
  • KaNaKo

    KaNaKo


    私も妹もUNIQLOのエアリズムでした~(*´ω`*)

    友達は授乳ブラ代わりに使ったあと、子供とプールや水遊びするとき水着代わりにしてたみたいですよ(^-^)
    上にTシャツ着ると何の問題もないって言ってました(笑)

    • 3月11日
  • ひょおり

    ひょおり

    UNIQLO人気ですね!!!見てみます!!

    あっ、その手が!!笑
    来ちゃえば見えないですもんね~( ̄▽ ̄)

    • 3月11日
那月☆

私もブラトップでした!
あと普通のスポーツブラとかですね!!
しまむらとかドンキーで500円くらいになったヤツ買ってました!!

何も言われませんでしたよ!?

  • 那月☆

    那月☆

    私は垂れてないです!
    ただ私のところだけほかの人より重力がつよいみたいです(´∀`)

    ・・・あれ?垂れてるのかな(笑)

    • 3月11日
  • ひょおり

    ひょおり

    コメントありがとうございます♡
    ブラトップどこで買いました?
    キャミソールみたいなたいぷですか?
    それとも、ブラみたいな形のヤツですか?

    重力に強いのは羨ましすぎる!!!(+_+)
    垂れてるかわからないくらいだから垂れてないと思いますよ(´・ω・`)笑

    • 3月11日
  • 那月☆

    那月☆

    しまむらとか、どんきーとかです!
    キャミタイプもブラみたいな形のやつ両方です!

    鏡でマジマジみてみたら、垂れるほどありませんでした(`・ω・´)キリッ

    • 3月11日
  • ひょおり

    ひょおり

    そうなんですね!!
    卒乳してもブラトップなら使えるしいいですよね♪

    そ、そんな〜(+_+)
    私も元がそんな無いからしぼんだら垂れるほどあるか...w

    • 3月11日
はるきママ

入院リストには授乳ブラが入ってたので4枚程用意しましたが、病院で入院中はノーブラでいてと言われました!
主人の両親がお見舞いに来てくれた時だけ
着けました(^_^;)
今はUNIQLOのブラトップ愛用中です♪

妊娠中に2カップくらい大きくなったんですが、吸われて小さくなってますね‥‥
垂れてはまだないと思います(´∇`)
でも、垂れそうな予感‥‥(⊙⊙)!!!

  • ひょおり

    ひょおり

    コメントありがとうございます♪
    ノーブラの方がいいんですかね?
    流石に人前では見えなくともしないとですよね。笑
    UNIQLO人気ですね〜(´ω`)

    私少ししか大きくなってないです(´・_・`)
    卒乳してからが問題ですよね^^;

    • 3月11日
R♡Y.mama

授乳しやすいのは授乳ブラですが、
ブラトップ意外につかえますよ*\(^o^)/*
使えるものは有効活用です♡♡

ちなみに、1人目卒乳後ら
胸は垂れたというか
しぼんだというか、、
原型とどめていませんでした(;ω;)
なにも悪いことしていないのに、、、母はつらしです(*_*)笑

  • ひょおり

    ひょおり

    コメントありがとうございます!
    し易さは授乳ブラですよね(´・ω・`)
    ブラトップはキャミソールタイプですか?
    それとも、ブラみたいな感じのものですか?

    やはりしぼみますよね。
    辛いですけど...でも、私はそのしぼんで垂れた胸を10代でも親として懸命に育てている事を主張出来る一つだと思って堂々としたいと思ってます!!
    女としてだと、、どうしてもショックですけど笑

    • 3月12日
  • R♡Y.mama

    R♡Y.mama

    わたしはキャミソールタイプのものを使ってます(๑•̀ㅂ•́)✧


    そうですね!(*^^*)

    人1人育てたんだから
    これも女の勲章!ってことで*\(^o^)/*♡

    • 3月12日
  • ひょおり

    ひょおり

    そうなんですね!因みにどこで買われましたか?

    何の取り柄のない私にも勲章ができると思ったら最高です♡

    • 3月12日
  • R♡Y.mama

    R♡Y.mama

    GUとUNIQLOのブラトップ、ヘビロテしてます!(^^)笑

    お腹の中にいる赤ちゃんをしっかり守って育ててる♡
    取り柄がないなんて
    そんなことないです!(>_<)♡

    • 3月12日
  • ひょおり

    ひょおり

    おおお、UNIQLOはもはや王道ですね♪

    嬉しい…とっても励みになりました(´;ω;`)
    その言葉でもっと頑張れそうです!!
    ていうか、頑張ります!!
    ありがとうございます♡

    • 3月12日