※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
産婦人科・小児科

埼玉県幸手市にあるワイズレディースクリニックに受診されてるまたは受診したことあるという方いらっしゃいますか?

埼玉県幸手市にあるワイズレディースクリニックに受診されてるまたは受診したことあるという方いらっしゃいますか?

コメント

3兄妹mama🫧

妊娠健診で通ってます🌷

• えりー

えりー

回答ありがとうございます♡健診のときって結構待ち時間ありますか?

• 5月26日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

予約して行くので基本あまり待つことはないです✨
    ただ、お産が入ったりすると待ち時間が発生します!

• 5月26日
  • えりー

えりー

そうなんですね!1人目の病院は待ち時間が長かったので魅力的です!!

ちなみに補助券使っても手出しある時結構ありますか?

• 5月26日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

待っても30〜40分くらいですかね?
    先生の診察までにエコーの検査があるので私は長いと思ったことはないです😊✨

私は今のところ1度もお金を払ってないです🌷毎回補助券で収まっているようです😆

• 5月26日
  • えりー

えりー

おー😲✨待ってる間にエコーしてくれるなんて最高すぎます!!

手出しがあるイメージだったので助かります!教えていただきありがとうございます♡

先生は女医さんが人気なのでしょうか?何個も質問してしまってすいませんm(_ _)m

• 5月26日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

いえいえ✨大丈夫です😊
    院長先生の方が人気なのかな?と私は思います☘️

• 5月26日
  • えりー

えりー

ありがとうございます!
    そうなんですね😲近々予約して行こうと思います♡
    本当にいろいろとありがとうございました✨

• 5月26日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

全然大丈夫です😊
    私でよかったらまたなんでも聞いてください🌷

• 5月26日
シンママ

3月頭にワイズで出産しました!!

• えりー

えりー

お返事が遅くなり申し訳ございません。もし差し支えなければ教えていただきたいのですが、出産費用はどれくらいでしたか?😲

• 6月2日
  • シンママ

シンママ

促進剤を使ったので促進分娩での経膣分娩でした。入院は6日間でした。
    総計が534000円ほどで(風しん麻しんワクチンを入院中に接種したのでその金額10000円も入ってます。)
    預け金50000円と直接支払い制度の42万円を引いて、退院時に会計で支払った金額は6万円ちょっとくらいでした!

• 6月2日
  • えりー

えりー

お早いお返事ありがとうございます♡
    さらにとてもわかりやい説明までありがとうございます!思っていたほど高くなくてびっくりしました😲
    この間院長先生に診てもらって優しかったのですが、女の先生も優しいかわかりますか??m(._.)m

• 6月2日
  • シンママ

シンママ

私は男性医師に診てもらうの抵抗あって最初に予約したときの先生が女医先生だったのでずっとその先生に診てもらってましたが、優しいですよ!説明もわかりやすいですし、必ず、心配なこととか質問ある?って聞いてくれますし、質問すると丁寧に答えてくれます!!
    たまに女医先生お休みのことがあって院長先生に診てもらったことありますけど、ワイズのスタッフさんは全員優しい方ばっかりです(*´`)♡

• 6月2日