※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那に小言を言ってしまい、会話がうまくいかないと感じています。話したい気持ちとあきらめたい気持ちが交錯しています。

旦那に小言をよく言ってしまいます。ゲームが大好きでよくしてます。話をしていても聞いてないのか聞いてるのかわからないときもあります。もうあんまり話したいとか思わないでいたほうがいいですかね!あきらめたほうが楽ですかね?

夫婦の会話などはもちろん大切ですが私の意見をおしつけるのもだめですよね。

コメント

おかわり姫

分かります!
小言めっちゃ言いますw
最近は会話とかめっきり減りました。
喧嘩しかしないので子供寝たら
旦那は別室で勝手にゲームやら動画って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    お互い求めない方がいいとか言いますがもうあきらめるべきか悩んでます。
    喧嘩するのも疲れますもんね。。
    好きにさせたほうがよさそうですね。

• 5月25日
hina

うちの夫もアプリのゲームが大好きでしょっちゅうしてます!
私もはじめは小言を言ってましたが、今は2人の時間にゲームをされたら、私もアプリで漫画を読んだり、動画を見たりして過ごします🤣
それで夫が喋りたくなった時に携帯を下げて話をかけてくるので、私もキリが良くなったらその話に応じます🤣🤣

漫画ばっかりー。とか、言われると
お前が言うなっ!!と思いますが、だいぶ楽です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(>_<)
    私の旦那もです(>_<)
    だいぶあきらめがつきました(笑)
    私も違うことすることにします\(^^)/

• 5月25日