※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

12週で性別を予想できる方法や、性器が見える時期について知りたいですか?

12wで性別なんとな〜〜く予想できた方とかいますか?
男の子だと股が開いてたりした場合
性器ってもうなんとなくでも見えたりする時期ですか?

コメント

r

12w はベビーナブという突起が女の子も男の子もついているみたいですよ〜!
その角度で判断するひともいますが、、
まだ性器は出来上がってないと思います^^

• Yh

Yh

なるほどそうなんですねえ👶🏼‼️
    まだ出来上がってない時期なんですねありがとうございます😊✨

ベビーナブってあるんですね!

• 5月25日
  • r

r

ベビーナブ で検索してみてください☺️✨ 角度で性別判断する方法のってて、見てたら楽しいですよ!

性別気になりますよねーー(*´-`)
    ちなみに私は16wに分かりましたよ🌸男の子の方がやっぱり分かりやすいみたいですね♪

• 5月25日
  • Yh

Yh

調べてみます!ちなみにベビーナブってどうエコー写ってれば判断できるんですか?真横の姿のエコーですか?😊
    気になります😂💜
    男の子はやっぱわかりやすいんですねぇ٩(•ᴗ• ٩)

• 5月25日
  • r

r

真横で手前の足が写ってても隠れちゃったりするので、見えやすい角度のエコー写真ってなかなか難しいですよね🙄🙌

私も12wでベビーナブ見えるか確認しましたが全然見えませんでした。(笑)

• 5月25日