※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
お出かけ

お盆に沖縄に行く予定をして予約もしています、、が今月妊娠がわかり、…

お盆に沖縄に行く予定をして予約もしています、、が
今月妊娠がわかり、予約してる日は
妊娠5ヶ月の最後の週です🤰🏻🌻
娘はその時1歳4ヶ月です🧒🏻

キャンセルできる日のは7月半ばまでで、
まだまだ時間はありますが、
迷っています🤔
しんどいと思いますか?💦
めちゃくちゃ暑いですよね😵💦

沖縄をキャンセルして、
もう少し近場の関西から東海くらいの
プール付きのホテルとかにしようかな〜と
迷ってます💦🤔
お盆の沖縄が3人で30万したので、キャンセルしたなら
近場の少しいいホテルとか?で考えてます🤔

皆さんならどうされますか?😵
沖縄が夫婦共に大好きで、
絶対子供と行こう!とおもっていましたが、
しんどくて楽しめないなら
もっと体調がいいときに行きたいですよね。。。
どうしよう。。。。。

コメント

ぽん

沖縄の方が夏は気温は涼しいんですよ😊😊海に囲まれてるので

なので気温だけみると、関西とかより低いです

ただ紫外線は沖縄の方が強いです☀️

❁¨̮

つわりとかは終わってるとは思いますが何があるかは分からないですね💦疲れやすいのでそれも心配です
もう少し近場の方が安心かなーとは思います

  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんです空港まで、そして飛行機、からの沖縄県内の移動がすごく疲れそうで💦💦💦
    関西圏内にしておきます🤔!

    • 5月25日
ママリ

6週の時行きましたが、疲れすぎて記憶ないです😨
いまなら行ける気がします😄パパが完全に上の子みてくれて、ママはサポート程度と了承してくれるなら行きます🤣あくまでも個人的な意見ですが。

ホワイトピーチ

何かあってからじゃ遅いので
あたしなら辞めますね💦
沖縄ならいつでも行けるし
後悔もしたくないですし☝️

  • ⭐️

    ⭐️

    やっぱりそうですよね😭
    同じ関西圏内なら行っても大丈夫ですかね。。。。

    • 5月25日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    どーでしょう🤔
    後悔だけはしてほしくないです‼️😵

    • 5月25日
◟̽◞̽  ༘*

逆に真夏の妊娠8ヶ月の時に
沖縄からディズニーに行きました🙋‍♀️
妊婦の旅行はどこに行ってもしんどいと思います😂ww
ディズニーではパレードが目的だったので座りながらポップコーン食べてるだけでしたがとにかく暑かったです💦
気候的には沖縄の方が涼しいですよ!
(10年ほど愛知に住んでました( ^ω^ ))
ただ沖縄は紫外線が痛いです😩
観光地で働いてますが妊婦さん結構いますよ😊

  • ⭐️

    ⭐️

    そうですよね😂💦
    ただでさえしんどい上に暑さと旅行ってだけでしんどいですよね😭
    沖縄の方が涼しいんですね!
    それは知りませんでした!
    ますます迷います😂🤰!笑

    • 5月25日
きりん

うーん、、、
私ならキャンセルします😣
つわりの程度がどれくらいかによると思いますが、、、
沖縄在住ですが、梅雨明けしたら暑さがヤバイです。上のお子さんがいる上に、妊娠中だとキツイと思います😨

  • ⭐️

    ⭐️

    つわりは吐きつわりと食べつわりなうです😭💦
    5ヶ月ならつわりは落ち着いていそうですが、やっぱりそうですよね💦
    こう旅行に行くと旦那は呑みたがるのでどうせ私が運転です。。。。これはやめたほうがいいですね旅行!笑

    • 5月25日
  • きりん

    きりん

    せっかく大金を出して旅行に行くなら、後悔して欲しくないので落ち着いてからの方がよろしいかと思います😣
    ましてや、沖縄は車社会なので💦

    • 5月25日