※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★®️summer★
お出かけ

娘の1歳の誕生日会をする予定なのですが、鹿児島市(できれば南部希望で…

娘の1歳の誕生日会をする予定なのですが、鹿児島市(できれば南部希望です)で、大人10人、乳幼児3人くらいが入る個室の店を探しています。
こんぴら丸を予約するつもりでしたが、前の月に別の親戚がそこでお祝いをするので、他の店でお願いします。

コメント

ママたん

ホテル福丸でしました!雰囲気も良くて、お部屋も広々使えましたよ^_^

• ★®️summer★

★®️summer★

ありがとうございます😄
    遠方から来る両親のホテルも探そうと思ってたので、候補にします!

• 5月26日
にこにこぷん

中山のうを佐も会席料理あるみたいですね!会席なら二階の部屋をお貸しします、、、とか問い合わせた時に言われた覚えがあります!間違っていたらすみません。
奄美の里も会席なら座敷個室があるみたいです!

• にこにこぷん

にこにこぷん

ど定番ですが、寿庵とか?
    以前問い合わせた時は予約がいっぱいで無理だったので、利用したことはありませんが、、、

• 5月25日

★®️summer★

うを佐は家から近いし、味もおいしい(そして安い😁)のでいいですね!
    奄美の里も、お祝い事にピッタリですね😃
    ありがとうございます!

• 5月26日

★®️summer★

寿庵も人気ですよね!
    ありがとうございます!

• 5月26日