※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日、子どもが風邪を引いたと思ったら旦那も風邪引いて仕事から帰って…

昨日、子どもが風邪を引いたと思ったら旦那も風邪引いて仕事から帰ってきた。
心配してほしいみたいで何回も喉痛い頭痛いって言ったり布団に寝に行く時、ゼリー持ってきてくれてもいいよって…自分で持っていけ!って感じ。笑
2人も看病とか無理🙅‍♀️笑
男は風邪引けばずっと布団にいればいいから羨ましい。
今日も病み上がりだからって昼寝してる。私だってこの暑さで頭痛いし!!

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

うちも同じです〜〜!笑笑
下の子が熱出しちゃってグズグズなのに、あなたは寝てられていいよね!!😠って感じです😩😩見るのも嫌だったので「邪魔だから寝るなら上行って🖕」って行かせました😩笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりどこ同じなんですね😅
    男の人ってちょっと調子悪いだけで騒ぎますよね…。笑

    • 5月25日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    間違いないです!(笑)ちょっと微熱とかちょっと頭痛いくらいでうるっさいですよね😂😂私たちなんか自分が体調崩しても寝込めないのに🤪💔

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    頭痛いのとかしょっちゅうだわって感じですよね笑
    ママが寝込んだらどうなるんですかね🤔

    • 5月25日
SAEKO.

めっちゃ一緒です!
子供は胃腸炎になってて、
旦那はただの風邪なんですが、
あれしてこれして…って。
いや、その前に私臨月なんですよ!笑
大人なんだから自分でしろってなりますよね本当笑笑

  • ママリ

    ママリ

    心配して欲しいんだろうな〜って思いますがつい冷たくしちゃいます😂
    でも子どもには無限に優しくできるんですよね🤔笑

    • 5月25日