※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

子宮口柔らかいけど、まだ閉じている方いますか?前駆陣痛もあるので、ドキドキな毎日です。

子宮口柔らかいけど、まだ、閉じていると言われた方いますか?柔らかいと聞き、毎晩、前駆陣痛もあるので、ドキドキな毎日を過ごしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

きい

予定日5月31日です☺️
子宮口柔らかくなってるって言われました!

• ひとみ

ひとみ

近い人がいて嬉しいです😃
    何か兆候はありましたか?

• 5月25日
  • きい

きい

指2本分開いてるって言われました!
    兆候は同じく前駆陣痛くらいですね〜🤔
    お2人目なんですね👶🏻💕

• 5月25日
いちご

私は予定日29日です!柔らかいと言われていて私も前駆陣痛だけで中々本陣痛につながらないです💦

• ひとみ

ひとみ

近い人がいて嬉しいです😃ですよねーw運動とかされてますか?

• 5月25日
いぬ

予定日29日です!!
おしるしずっとあって、前駆陣痛も時々あるんですけど、なかなか生まれてこないです😢

• ひとみ

ひとみ

近い人がいて嬉しいです😃 そうなのですね(^^)おしるしあったならもうすぐですかね?❤️

• 5月25日
🐼◎

予定日明日で子宮口1cmですが、前駆陣痛があるだけで、私はおしるしも破水も何もないです😂

• ひとみ

ひとみ

そうなのですね(^^)赤ちゃんのタイミングもあるし、気長に待つのがいいかもしれませんねww

• 5月26日