※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

あーもう旦那腹立つ(;´д`)急に飲み会になり、今月GWでお金を使いギリギ…

あーもう旦那腹立つ(;´д`)
急に飲み会になり、今月GWでお金を使いギリギリなので1万しか渡せないと言うと
はー?とか言われ。
お小遣いはもう使い切っているのに文句言うなって感じだし、いつも行きも帰りもタクシーで行くので行きだけ電車で行けば3000円くらい浮くので電車で行けばって言うと、面倒くさいのが乗りたがらずに文句ばっかりグズグズ言ってきて💢
電車なら駅まで徒歩5分、目的地まで電車で二駅15分で220円。
タクシーなら3000円くらいかかる。
行きくらい電車で行けばいいのに!!!
飲みに行ける自由時間あるだけでもいいと思え!!😡
こっちは家にこもり1人で全部せんとで大変なのに。

長らく愚痴すいませんでした。

コメント

ペンさん

いやいや、急な飲み会で1万円渡してもらえるだけでもありがたいと思ってほしいですね😩😩
行きも帰りも目的地まで歩け🤬笑

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます😊
    ですよね😩
    ホントに!!歩け!
    タクシーなんて贅沢な(lll-ω-)

    • 5月25日
  • ペンさん

    ペンさん

    だって単純に往復タクシーで6000円、飲み代4000円ってことですよね?!😱
    無駄~~~💦
    ほんと贅沢ですね🥺

    • 5月25日
  • ゆたん

    ゆたん

    そうですね(lll-ω-)
    電車使えば片道3000円も浮くのにって😓
    ほんと贅沢ですよね💦
    今月ギリギリって言ってるんだから少しは節約とか考えて欲しいものです(´-ω-`)

    • 5月25日
  • ペンさん

    ペンさん

    お小遣いの範囲内でやってほしいですね💧
    来月のお小遣いから1万円引きましょ💓笑笑
    最寄り駅までが遠いなら仕方ないですけど5分ぐらい歩きやがれ🤬笑

    • 5月25日
  • ゆたん

    ゆたん

    そうなんですよ‼︎
    じゃなきゃお小遣いの意味ないですしね( ˘・з・)
    お小遣いから差し引いちゃいましょうか😂✨
    5分ってめっちゃ近いですよね!笑
    お金大切にして欲しいものです(lll-ω-)

    • 5月25日
yu🌸

急な飲み会はうちはNGです(笑)
お前だけ自由なの意味わからんて感じです😎(笑)

  • ゆたん

    ゆたん

    NGですよね(lll-ω-)
    ほんまそれです!!😡
    自由に出かけられるだけで羨ましい( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

    • 5月25日