※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

4w6dで胎嚢確認できなかった方いますか?その後何週目で確認できましたか?排卵日が確定している方の意見を聞きたいです。

4w6dで胎嚢確認できなかった方いらっしゃいますか?
その後何週目で確認できましたか?
4w6dで胎嚢確認できず不安でたまりません😭

排卵日は、基礎体温、排卵検査薬でだいたい確定しているので、勝手ですが、排卵日がだいたい確定していた方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします😭

コメント

花

初診の時はまだ4wで確認できず、6wの時にようやく胎嚢が確認できました!

momo

4週で胎嚢の確認は難しい気がします!

大体5〜7週くらいに確認できる人が多いみたいですよ^ ^

mmm

私は5w3dで4週目相当の胎嚢を確認できましたよ😊

ママリ

私も同じ頃胎嚢確認できなくて不安になりましたが、1週間後に行ったら確認できましたよ✨
その時先生からは、ふつう4週では見えないからね〜と言われたので、そこまで心配することではなかったんだな〜と思いました(^^)
もしかしたら確認できないかもと覚悟していても不安になりますよね💦
きっと次回には見えると思いますよ🌸