※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
その他の疑問

1,披露宴前に背中のにきびは皮膚科のほうがいーですよね?2,髪型を考えて…

1,披露宴前に背中のにきびは皮膚科のほうがいーですよね?
2,髪型を考えてます…美容院で前髪をつくってもらうべき?
3,ジェルネイルは水仕事のかたには最適?

コメント

夢ママ

私は1しか分からないのですが…
私は、背中にニキビがいっぱいあってブライダルエステに行って治ったんですが、式の3日前に背中全面にでてしまい、皮膚科に行きました。針で粒して芯を抜く作業を毎日してもらい、かなり炎症が引きました。なので、時間がないなら皮膚科をお勧めします!肌自体はエステで磨く方がいいと思うんですけどね(*^^*)
当日は背中にメイクしてもらって隠してもらいました(o^^o)あとは堂々としてれば大丈夫です!

いい式になりますように(o^^o)

☆ゆずmama☆

1…私は、エステでキレイに
なりました!
2…髪型は式場の打ち合わせで、
十分ですょ!
3…私もジェルネイルで、
式の前日にしましたが、
1週間くらいは全く気にせず
家事してもキレイなまま、
少し爪が伸びるのが気にならなければ、
1ヶ月以上は持ちましたょ!

まぁぶる

1,美容皮膚科またはブライダルエステかと。シェービングをするならブライダルエステの方が良いかもしれません❁

2,お衣装、RIKさんのお顔立ちに寄るかと(^^)ヘアメイクさんとの打ち合わせで相談されると間違いないです。

3,デザインとネイリストさんの腕次第です。ブライダル仕様のジェルネイルだったら、水仕事には不向きかもしれません。

app!

1.酷かったり、敏感肌なら皮膚科の方が確実だと思います(●⁰8⁰●)
あまり気になってなくて、さらに綺麗にしたい!とかだったらエステでも…と、わたしは思います(❁´ω`❁)

2.披露宴とか挙式で自分がやりたい髪型にもよると思います♪わたしは当日前髪を編み込みしたり、分けたかったりと何種類かしたので美容師さんと相談して、それまではつくってもらっていたけど式の前くらいからは少し長めに伸ばして邪魔にならない切り方にかえてもらってました(*´ο`*)
髪色も直前の美容室で式仕様にしてもらいました(ง °Θ°)ว

3.水仕事というか家事をやるにはわたしはジェルの方が合ってます(灬ºωº灬)♩それまではマニキュアしてたんですが、すぐとれちゃうというか部分的にはげてしまったりして、ご飯とか研ぐのに少し気になっていたので…。
ジェルに変えてからは浮くまではしっかりついてくれているので、サロンのものだと1~2ヶ月(もたせようと思えばもう1ヶ月くらいいけそうですが、わたしが長すぎる爪は気になるのでそのくらいで)、現在はセルフのジェルネイルで2~3週間くらいもちます。