※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
子育て・グッズ

名前を調べたら、AV女優と同姓同名がいるかもしれません。気になりますか?作品は古く、マイナーなので知らない可能性が高いですが。

付けようと思ってる名前を調べたら、同姓同名(漢字も一緒)でAV女優がいるみたいです💦みなさんなら気になりますか?
パッケージを見た感じ、ひと昔の作品だで、マイナーな人だし、わざわざ調べなければ分からないと思いますが😅

コメント

そこまで気にしたことなかったです(笑)

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございました!
    試しに検索して知ってしまった以上、名付けづらいです😅

• 5月25日
ちびた

ネットで検索してすぐ出てくるようなら、私なら付けないです(>_<)
友達が漢字違いでまぁまぁ有名?なAV女優がいるらしく、少し年上の方とのネタになってると言っていました。
友達は気にしていませんが、お子さんが気にしないとは限らないので…

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございます!
    ですよね、やっぱりネタになる可能性はあるし、我が子が傷つく可能性がありますもんね😭

• 5月25日
あいす

私は少し気になっちゃうかもしれないです💦
私が小学生の時のパソコンの授業とかでふざけて自分の名前を検索する遊びが流行ってたので目に触れる事があるかなって思って産まれてくる子につけたい名前を検索しました〜
本当にこの名前が絶対つけたい!って思うのなら気にせずつけちゃいますけどね♪

• Rik☆

Rik☆

しましたよね~私も、自分の名前を検索したことあります💦
    これがAV女優さんじゃなければ、気にならなかったんでしょうけどね😅

• 5月25日
  • あいす

あいす

男の子とかからかってきたり、興味が出る年頃だとイジメに発展したらと思うと私は気になりますね〜

• 5月25日
み★

本当にお気に入りの名前でも漢字は変えたいなーと思います😂💦

• Rik☆

Rik☆

例えば「葵」みたいに、漢字一文字がスッキリくる名前なので、漢字を足したり変えたりするなら、別の名前を再検討しようかな~と思います😭

• 5月25日
ママリ

ネットですぐ出てくるなら辞めます!

大きくなってから検索して、AV女優が出て友達にからかわれても腹立つからです!

• Rik☆

Rik☆

やっぱり我が子が、からかわれたり傷つく可能性があるから、辞めるのが賢明ですよね😅

• 5月25日
だめまま

私は少し気になってしまいました💦
女の子の名前探していて、いいなと思った名前があったので旦那に相談したらAV女優にいると言われたので、辞めました 笑

• Rik☆

Rik☆

辞めた方がいいですよね~😅

• 5月25日
aaa

私が中学生の時に自分の名前を検索かけるのが流行って、あだ名が博士とか風俗女って子が居ました🤣
周りはわざわざ調べなくても本人が学生になったりすると調べたりします(>_<)

• Rik☆

Rik☆

しましたよね~自分の名前、検索かけるの。
    分かっている以上、辞めるべきですね😅

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

検索して出てきたなら止めます💦将来子供が検索して出てきたら嫌な気持ちになるかもですし、たまたま子供の友達とかが冗談半分で検索して「〇〇ちゃんのフルネームってAV女優と一緒なんだ」みたいに思われたり、最悪周りからかわれたりしたらかわいそうだなと思うからです。一文字変えたりするかなと思います。

• Rik☆

Rik☆

おっしゃる通りだと思います。私もそれを懸念してますし、分かってて名付けるってヒドイですもんね😭

• 5月25日