※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこんこん
サプリ・健康

まもなく産後5ヵ月が経ちます。もともとぽっちゃり体型でした。妊娠中は…

まもなく産後5ヵ月が経ちます。
もともとぽっちゃり体型でした。
妊娠中は約9キロ増加。
そこから約3ヶ月で5キロほど落ちました。
出産して実家にいる2ヶ月は食べまくってました😱
甘いものやご飯も大盛りにして。。。
アパートに戻ってきたら、質素なご飯になりましたが、痩せるどころか、体重が増えてしまっています。
もう妊娠前のズボンは入らないし、自分のパンパンの顔にショックです😣
母乳はそんなに出ていません😖
最近はそこまで間食もしていなかったので、少し減っているだろうと思い先程体重計に乗ったら、先週より1kg増加。。。食べてないつもりでも食べてるんですね💧
妊娠時より4キロしか減っていません😫
秋頃には仕事復帰の予定なのでこれでは制服が入りません。
どうしたらいいのでしょうー😣
ホントにヤバいです!骨盤矯正とか通った方がいいのか、別の問題なのか。。。

コメント

たに

骨盤矯正したから痩せるわけではありません😅やはり動く(運動)のが1番痩せると思います。

  • ゆきこんこん

    ゆきこんこん

    骨盤矯正は痩せやすくなるのかと思ってました😖
    子供が抱っこ抱っこなので動いているつもりだったんですが、まだまだですね💧

    • 5月25日
  • たに

    たに

    わたしは骨盤矯正では痩せませんでした🥺エア縄跳びいいですよ!やり始めてから痩せました。

    • 5月25日
  • ゆきこんこん

    ゆきこんこん

    エア縄跳び!
    アパートの2階なんですが、やれる時やってみます🤗

    • 5月25日
てん

食べづわりで、食べまくってたら
妊娠中MAX20kg増加してました。
産後8ヶ月経ち、10kg程減ったかな?ん?てな具合で全然体重落ちません😅💦
筋トレと食事制限(夜 炭水化物抜き)などしてダイエットしてます。
骨盤矯正で変わるんだったら行きたいです!
お互い頑張りましょう💪

  • ゆきこんこん

    ゆきこんこん

    こんなにも落ちにくいとは思ってませんでした😔
    子供といっぱい写真撮りたいのに、自分のパンパンさが嫌で😅
    お互い無理せず少しずつ頑張りましょう👍

    • 5月25日
deleted user

同士です✨
妊娠で14キロ増え、あと5キロ減りません。
お腹出てるし、太ももも太くなったし、本当泣けます😭
かれこれ1年ダイエットしてるんですけどね…
ゆきこんこんさん、まだ産後4ヶ月です、まだまだこれからですよ😊✨

今食事量減らして、炭水化物抜いて、5キロウォーキングしたりして、少し減量の兆しあります💦

がんばりましょうね✊🔥