※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

娘が熱とお尻かぶれで辛そう。病院で処方された薬を使っているが、便の回数が多くて心配。お腹の張りもあり、眠れない状況。早く良くなりますように。

娘のことです!

昨日熱が出て病院行きました!
一昨日の予防接種の副作用かもしれないとのことで
鼻水も出てきてたのでそのお薬をもらい一旦帰宅。

便の回数がいつもより多く感じ#8000に電話相談。
これもまた予防接種の副作用かもしれないと言われて様子見。お腹の張りが気になりこれも聞いたところガスがたまっているのかもしれないですね。なのでお腹のマッサージしてみてくださいと言われてマッサージしてます。

今日はお尻かぶれが酷くなり病院に塗り薬をもらいに行きました!
初めてお尻かぶれなりました😭
いつも以上にこまめにオムツ変えてたのになー。

今、お尻かぶれの痛さ、飲んだら便が出るの繰り返し、お腹の張りでぐすぐすしてます😭
眠たいけど思うように寝れないみたいです。

早く良くなりますようにー😖
今月は体調崩すことが多くて
とても辛そうで何もできない。
変われるなら自分が変わりたい。

コメント

ちゃんゆい

オムツ替えるとき大変ですがちゃんとシャワーで流してあげてくださいね☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊💕
    早く治るようにシャワーします!!

• 5月25日
yu_

うちも下痢が続きおしりが荒れていました!
7.5くらいの熱が続き下痢が1日7~10回程度出ていて
血液検査で菌が出ましたと言われました!自然界には普通に存在する菌だけど、血液に入ると危ないけど、腸にいるからと言われ薬飲んで2週間とかかかりましたが治りました(´・_・`)
子供が辛そうにしているとこっちまで辛いですよね😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊
    大変でしたね😭😭
    2週間かかって治られたんですね!
    本当に子供が辛そうにしてるとこっちまで辛くなってきますよね!

• 5月25日
  • yu_

yu_

お尻かぶれにはロコイドがすぐ治ると言っていましたが
    よくなったりまたなったり繰り返してます…(;´д`)
    子供は風邪でもお熱が出るので心配になりますね😣1番変わってあげたいと思ったのは手足口病でした…(´・_・`)

• 5月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊
    処方された塗り薬の名前はエキザルベというものでした!まだ治りそうにないです😅
    心配になります💦
    手足口病、今流行っているらしいですね!気をつけておかないとかかりそうで怖いです😭

• 5月26日