※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

10ヶ月男の子にポロシャツを着せたいが、お腹が出て冷えるので悩んでいます。ユニクロのインナーを着せても暑くないでしょうか?

10ヶ月男の子で、ラルフローレンのポロシャツを着せようと思うのですが、インナーにユニクロのコットンメッシュインナーボディのノースリーブを着せようかなと思っていますが、暑いでしょうか☀️?
ポロシャツ1枚で着るのはお腹が出てしまい冷えるのかなとも思ってどのようにポロシャツを着せたらいいのか悩んでいます💦

コメント

ゆうり

肌着はどんなに暑くても着せてます♡

• ゆうり

ゆうり

本当は半袖がいいみたいですが(脇汗)洋服から出ちゃうのでウチもノースリーブです🙆‍♀️

• 5月25日
  • みんみん

みんみん

ありがとうございます!
    やっぱり肌着は着せた方がいいですよね☺️
    肌着プラスポロシャツで着せることにしました🙏

• 5月27日
ほのち

私も肌着なしでお洋服着せることはありません😊

• みんみん

みんみん

やはりそうですよね!安心しました😆

• 5月27日
ミートボール

私は暑くてもキャミのインナーは着せてます。
汗吸ってくれるのかなーと思って着せてますが、実際はどうなんですかね😓

• みんみん

みんみん

結構背中に熱がこもりやすいのでどうかなと思ったのですが、みなさんの意見を参考に肌着プラスポロシャツで対応しました☺️

• 5月27日

うちも今の時期はTシャツの下にユニクロのメッシュインナータンクトップ着せてますよ~

0歳の時は真夏でも着せてました!赤ちゃんは汗っかきなので下着着てた方がいいみたいに言われたので。
でもやっぱり暑そうでした💦

1歳なったので今年の真夏は着せないかもしれません😅

• みんみん

みんみん

ある程度大きくなると一枚でもいいのかなと思っていますがやっぱり0歳児ですし、汗を吸ってもらうためにも肌着にプラスで着せてみました☺️アドバイスありがとうございます🙏

• 5月27日