※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
ココロ・悩み

彼とのセックスについて相談です。彼は性欲が少なく、私は不満です。月に1、2度でも良いのでしたいです。どうすれば良いでしょうか?

どうしたらいいですか。

同棲してる彼が居るんですが、
掃除もしてくれるし仕事の送り迎えもしてくれる
私の家庭環境も理解してくれる良き人なのですが

一つだけ私が我慢してる事があります
それは セックス です。
彼はあまり性欲が無く全然してくれません
どんなにセクシーな下着や服を着ても全然です。
誘っても断られます。
正直、1人でオナニーしても物足りません。

私は出来れば 月に1度や2度だけで良いのでして欲しいです。

そういう時はどうすれば良いですか?

コメント

チム

ミサミサさんが月に1度や2度を希望してること彼は知っていますか?
話して向こうがどう思ってるのか聞いた方がいいですね。

ぴーちゃん

彼氏さんはなぜしないのか聞いてみましたか??
性生活って一生のことなので、話し合ったほうがいいですし、勃起障害とか病気的な問題だとしたら子作りも難しくなりますからね😅
先を見るなら早めに話をしたほうがいいと思います!

  • ミサミサ

    ミサミサ

    でも、かれは、1度結婚していて
    子供もいます。

    ただ単に性欲がないだけって言ってました。
    それに、病院でも検査しましたが
    やはり異常なしです

    • 5月25日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    性欲がいきなり無くなることはないと思うので、一度聞いてみてほうがいいかもしれないてますね!

    • 5月25日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    して欲しいと言うことは話されましたか??
    勃起障害とかで全くできないのか、性欲がないだけなのかは別なので、まずは話し合ってみてはどうですか?
    そのままだとお子さんもできないと思います。

    • 5月26日
ミサミサ

元々若い頃から無かったそうです。
いきなりというより、
前に結婚した時も全然なかったみたいですよ