※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間は母乳、昼間はミルクを飲んでおり、12時間寝た後におしっこが出なかったことで心配しています。しかし、ミルクを飲んだ後には普通におしっこをしているようです。夜間おしっこが出ないことはあるのでしょうか?

4ヶ月の女の子ママです!

母乳がわずかにしかでないので
夜間のみ母乳、日中は完ミです。

まとまって寝てくれるので
8〜12時間ほど寝てくれます!
(何回か起きますが添い乳で寝ます)

今日、12時間寝たあと朝のオムツ替えで
おしっこがまったくでていませんでした💧

いつもでているので心配になりましたが
起きてミルクを飲んでると
おしっこしましたˊㅿˋ

脱水など心配しましたが
今は普通におしっこしています…
夜間おしっこでなかったことありますか?

コメント

deleted user

たまにあります😭
全く出てないって思っても、起きて数時間するとオムツタプタプになってる時あります😂😂

くりりん

私は完母ですが、こないだ朝までしてなかった日がありました!
朝ミルク飲んでしてて、機嫌よければ大丈夫かなと思います。
基本何かあったら機嫌悪くなると思います。